 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナデてください♪ 

夜、背筋をしながらテレビを見ていた。
テレビボードに背中の上でくつろぐオカメちゃんが写っていました。
背中で組んだ手に、向日葵が頭を下げてるー(笑)

しばらく待ってもナデてもらえないので怒ったー(笑)

PA020002_R.jpg

向日葵は、いつも可愛いね♪

同じノーマルでも・・

PA020003_R.jpg

随分と顔つきが違うね(笑)
性格って顔に出るんですね♪
ショウ君、もう少し可愛い顔できないのー

向日葵は指を見ると

P9050033_R.jpg

こうなる

P9050034_R.jpg

よしよし可愛いねー

でも・・

ポイントを外したり、適当にすると・・

P9050035_R.jpg

怒られる(^^;;


ケージに戻そうとすると・・

PA040003_R.jpg

やっぱりこうなる(^^;;

朝の出勤前はやめようねー
[ 2006/10/06 18:43 ] オカメちゃん | TB(0) | CM(5)

あ、ヨレヨレちゃんだ!

失礼、向日葵君でしたv-16
ショウ君と比べると本当に顔が優しいですね。
冠羽もなんだか癖毛のようで可愛い。

出勤前にこんな事されると、いつまでも行けない~。
後ろ髪引かれる思いでしょうね。。
[ 2006/10/06 23:01 ] [ 編集 ]

向日葵ちゃんかわいい~v-238
ショウくんも凛々しくて格好良いですよ~♪
[ 2006/10/07 10:34 ] [ 編集 ]

可愛いね!

オカメちゃん達とっても可愛いですね!

同じ様に見えますがもお顔が違いますね。

1度でいいから沢山ヨウムを集めてお顔を見比べて見たいです・・・・。

(´∀`*)ウフフ 出しっぱなしの掃除機笑えました!
[ 2006/10/07 13:11 ] [ 編集 ]

えらいー

背筋している杏子さんえらい!
その背中の手にずっと頭下げて待ってる向日葵くんえらい!
きっと初めてオカメインコを見る人だったら見分けつかないんでしょうねぇ。
全然違うお顔なんだけどv-238
小鳥って一羽一羽ほんとに違いますね。
小鳥屋さんで錦華鳥見かけても
うちのそめよりかわいい錦華は見たことないです。
親ばかばか~ん。
[ 2006/10/07 14:39 ] [ 編集 ]

お返事です

☆…mesuguma様…☆
相変わらずヨレヨレの向日葵です~(笑)
そういえば癖毛みたいですね♪

ショウは意地が悪くてキツイ子なんですけど、何故か向日葵には頭が上がらないんですよ(笑)

私が出かける前は察知して、いつもこうなんですよー
時間がないから適当にナデてケージに放り込むんですけどヽ(´o`;lll オイオイ
後ろ髪ひかれます。


☆…まの様…☆
向日葵は可愛いですーー♪
えっショウが凛々しい??
無理して褒めなくて良いですよ~(笑)


☆…リーナ様…☆
オカメって甘えん坊でトロくて可愛いです。
とってもしつこいですが・・(笑)

たくさんのヨウムを集めてみたいですねー
ちゃんとうちの子が分かるかな~(笑)

先日、ショップですごく目の釣りあがったヨウムを見ました!
グリちゃんは凛々しいお顔です~
いろんなヨウムちゃんを並べたら楽しそう♪

あはは、掃除機が写ってますね(^^;;
せめて部屋の隅においておこう!(笑)


☆…よめ様…☆
背筋といっても、あまり体はあがっていません(^^;;
テレビボードに写る姿はトドでしたよーv-12
ちなみに腹筋は出来ません(^^;;

向日葵は甘えたちゃんなので、いつも頭を下げています(笑)
さすがにあの体制ではナデてあげらないですー

お友達の家にルチノーのオカメちゃんが3羽いるのですが、私は見分けつきませんでした(汗)
3度くらい訪問して、やっと見分けがつくようになりました(^^;;

私もショップでオカメちゃん見ると、うちの子より可愛い子いないなーって思います(同じく親バカ)

そめちゃんは、本当に可愛いかったです(*^^*)
[ 2006/10/07 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/99-7b7f87ed








