 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【あなたが最近○○なバトン】  

お友達のまのさんからバトンが回ってきました~

1)あなたが最近よく食べるものは?
 うどん

2)あなたが最近よく飲むものは?
 コーヒー

3)あなたが最近よく読む雑誌は?
 無い

4)あなたがよく見るTVは?
 行列の出来る
 動物奇想天外
 エンタの神様
 おしゃれイズム

 基本的にテレビと土、日の夜しか見ないかな


5)あなたが最近嬉しかったことは?
 欲しかった掃除機を楽天価格の半値でゲット

6)あなたが最近悲しかったことは?
 お金を使いすぎて貯金が出来ない

7)あなたの最近の口癖は?
 あ?


9)あなたの最近のお勧めスポットは?
 山


10)あなたが知りたい5人にバトンを回してね

いつものように回さないです(^^)
[ 2006/09/27 17:47 ] バトン | TB(0) | CM(2)

バトン回答ありがとうございます^^
私も楽天さんで安くで帰ると「やった!!」って思っちゃいます(^^)
[ 2006/09/28 11:14 ] [ 編集 ]

まのさんもですか♪

安いお店を見つけたらガッツポーズですよね~
[ 2006/09/28 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/96-fde43b20








