 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【箇条書きバトン】  

お友達のまのさんからバトンがまわってきましたー♪

1.あなたの特徴をあげて下さい 。
…特徴…
・見かけ地味
・強情っぱりらしい

2.あなたの好きな異性のタイプをあげて下さい。
・強がりの痩せ我慢タイプ
・マイホームパパより社会でバリバリ働く人

3.あなたの凄いところをあげて下さい
・ ゲーセンにあるでかいポテトチップを一晩で食べた

4.一番よかったテストの点数を5位まであげて下さい
・昔すぎて覚えてない
・小学校一年の時、100点60枚以上はあった(毎週テストがあった)

5.あなたが異性に求める事柄を5つあげて下さい
・包容力
・気は優しくて力持ち
・人の話しを聞いて
・メカに詳しい
・DIY得意

6.あなたの萌え要素を5つあげて下さい。
・強がり
・天邪鬼
・孤独
・純情
・寂しい顔

7.朝起きたら目がベルバラ風になっていた時あなたの取りうる行動を あげて下さい
・巻き髪にする

8.あなたの願い事を5つあげて下さい
・いつまでも鳥さんと一緒にいたい
・長生きしなくても良いから病気は嫌だ
・あと10年は今の職場で働きたい
・ボス(職場のボス)がいつまでも元気でいますよに
・月一くらいで山歩きしたい

9.お友達を5人あげ次に回して下さい 。
・いつものように回しませんのでー
[ 2006/09/14 21:36 ] バトン | TB(0) | CM(2)

バトン回答ありがとうございます^^
「人の話しを聞いて」
大事な求めたい要素ですよね、うんうん(深く納得)
[ 2006/09/15 00:05 ] [ 編集 ]

まのさん♪

話を聞けるって大事な事ですよねー(^^)

うちの相棒君はスゴイです(--;
杏『虹が出とるよー』
相『うん、そーいえば○○のトンカツ美味しかったね!』
杏『・・・・』
相『あのソースが絶品!』
杏『・・・・』
相『おっ見て見て虹が出てるよー♪』

ムカつきます

なので私は、彼の話には相槌をうちません(オイ)
[ 2006/09/15 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/90-57615068








