スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんびりしすぎかな(^^;; 

ケージを注文しました。
バードモアさんの465オームステンレスプレミアムにしました。
よく見ると、納期が2週間って書いてあった(汗)
のんびりしすぎた~

キャリーは、こんぱまるさんに注文しました。
お迎えの時に使います。
キャリーを入れるバッグがないので、まさかそのまま新幹線に乗る訳にも行かないでしょうから、キャリーカバー自作~
なんて不器用な私に出来るはずがないので、大判風呂敷を購入しました(^^;;

餌は、うちの子達と同じものを食べているようなので、特に買う必要はないみたい!
みんな同じだと、回転が早くていいね♪

あとメタルラックを注文しとかなきゃ・・・
まだ考えがまとまらない・・
他の子達と別室にするか、鳥マンションを作るのか??
スポンサーサイト
[ 2006/03/02 21:17 ] お迎え準備 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!

着々と準備が進んでいますね。
オールステンレスのケージにされたのですか?それはすごい!
きっと重さも半端じゃないでしょうが、ずっとキレイで使えるのでしょうから羨ましいです!
お迎えが待ち遠しいですね♪
[ 2006/03/02 23:41 ] [ 編集 ]

そうなんですよ~

高いし、重そうなので、少し迷ったんですけど、掃除が簡単だし、かじっても安心だし・・
お迎えの日が近づくのが嬉しいような不安なような・・・
[ 2006/03/03 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/9-993b446f








