 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つまんないーー 

先日、通販で買ったおもちゃ!


上下分かれるようになっていて、中に物を入れられるようになっています。鳥さんの好物を入れておくと一生懸命取ろうと遊びながらお食事を楽しめます。


きっと八雲が夢中になって遊んでくれるはずーー♪♪

中には大好きなひまわりの種!

さぁぁどーぞ♪

P9120044_R.jpg


・・・・・・

普通に容器をたぐよせた(^^;;

蓋も難なく開けた(^^;;

P9120045_R.jpg


普通に中を見て

P9120046_R.jpg


種ゲット!


何の苦労もなく種を手に入れました(TT)

つまんないーーー

普通の餌入れ感覚ですよーーー

なので・・

もう少しバージョンアップした奴を注文した(オイまだ買うのか?)

だって30%オフのタイムセールが・・(TT)
[ 2006/09/12 19:04 ] 八雲 | TB(0) | CM(7)

ふふふふふ

セールですもんね~。
買わないわけんはいきませんよね~。
買いましょ~
買いましょ~
それにしてもそのおやつ入れ、
そんなに簡単に開いてしまうんですね。
八雲くんが器用なのでは??
杏子さんにしてみればもっとがんばって開けて欲しいですよね。
バージョンアップしたのん、楽しみにしてますわん。
[ 2006/09/12 20:10 ] [ 編集 ]

八雲くん賢い!!
インコちゃんやオウムちゃんはおもちゃで一生懸命遊んでくれるのが可愛いですよね~(^▽^)
…いやいやブンチョのクールビューティーも良いんですけど(笑)
[ 2006/09/13 12:40 ] [ 編集 ]

お返事♪

☆…よめさま…☆
あはははは(TT)
30%offですからねー
買わなきゃー(TT)

あのおやつ入れはヨウムには簡単すぎるみたいです(^^;
もっと頑張って欲しかったのにーー
あーおやつがあるのに取れないーーみたいなのを期待していたのにー

ちなみにウロコのあいに同じおもちゃでSサイズのものを買いましたけど、全く開けられません(^^;
どつきまわしたら飽きたみたいで、今は見向きもしませんよー(TT)
いろんな意味で失敗・・(笑)

私も次のおやつ入れに期待していますー


☆…まのさま…☆
おもちゃで遊ぶ姿って癒されますよー(^^)
たとえエキサイトしておもちゃをサンドバックにしていても!
たまに
『大丈夫・・?』と思うこともありますけど(^^;
ブンチョさんはブランコもブンブン振り回して面白いですよー
オカメ達が乗っているだけなのに対して激しいです(^^)
あと摘まんで引っ張っているのも可愛い
ホクロはやめて欲しいけどーー
[ 2006/09/13 20:05 ] [ 編集 ]

あはははっ なんでもなく普通にこなしちゃったのですね 笑
せめてもー少し悩んで欲しかった ですよね^^
うちもこのオモチャ今ケージに入ってます。
もっぱらぶら下がって暴れる道具として使用中ですけど^^;
セール 私ももちろん買いましたぁ
今からブログにアップしまーす。
[ 2006/09/14 00:31 ] [ 編集 ]

はるみさん♪

つまんない子ですよー(--;
もっと飼い主を楽しませてくれなきゃー(^^;

ぶら下って暴れる道具ですか?(笑)
ちゃんと活用してくれているんですねー(^^;;

今朝の八雲は、まず果物を食べて、それから例のオモチャに顔を突っ込んで『ひまわりの種はーー?』とオモチャを持ったまま催促していました(TT)

はるみさんも、セールでお買い物したんですね♪
しかも気合が入ってますーー♪
私は少し出遅れたので、明日ぐらいに届くかな~♪
待ってろよ!!やくもーーっ♪
[ 2006/09/14 14:21 ] [ 編集 ]

ふふふふ。。

いちま~い。

にま~い。。。。。

ん?いやね、家出された諭吉さんの人数を(爆)

ちょっとしばらく海外通販、むりっすね(笑)

>はるみさん

はじめまして。blog拝見させていただいてます。にぎやかですよね~。ウロコ親子にいつも笑わせてもらってます。

と・こ・ろ・で。。。

うちのオーダーは。。

12:00:14 でっす!(爆)
よめ、気合いはいりすぎぃぃ!(爆)
[ 2006/09/14 22:48 ] [ 編集 ]

うめ親さん♪

いやー何人の諭吉さんが家出したことか(TT)

私もしばらく何も買いませんからー(説得力ゼロ)

よめさん(@@;;
>12:00:14 でっす!(爆)

気合い入りすぎーー(笑)
[ 2006/09/15 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/88-a398f945








