 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怖い顔だね(^^;; 

P9070043_R.jpg

ナデナデしたら、こんな顔
嬉しいの?
嫌なの?
きゅぅぅって言ってたから嬉しいと思うんだけど・・(^^;;
怖いよっ

P9080031_R.jpg

おもちゃで遊んでいる顔も怖いよー
とても楽しそうな顔に見えないー

P9070041_R.jpg

怖いってばっっ
不安定なケージの扉の上に止まっているからグラグラしてるよー
しかも君には細すぎるでしょー

何でヨウムって、何しても怖い顔なんだろう(笑)
最初は何しても怒っているように見えました。
最近、嬉しい顔、楽しい顔、怖がっている顔・・
だいぶん分かるようになってきましたよー

P9080032_R.jpg

これが一番怖かったー(写真撮ってる余裕があるのに?)

今朝、あいが八雲愛用のスタンドに登って羽繕いを始めてしまった
上で遊んでいた八雲の首がにょーーーと伸びてきて怖かったよー
といっても攻撃的な感じは全くなかったです。
仲良くなれるのかな??

でも怖いので、この後、2羽を引き離しました。
[ 2006/09/08 20:19 ] 八雲と家族 | TB(0) | CM(3)

お~ぅ

八雲くんとあいちゃんの接近、緊張しますね~。
うちは二人がすぐそばについているときに同じケージトップにとまらせてみたことがありますが、
2回チャレンジで2回ともうめが嫌がって逃げてしまいました。
嘴同士をこつんと数回しましたが攻撃的ではなかったです。
がめは一緒に遊びたそうですがまだまだうめに嫌われてます(笑)
あいちゃんもいつぞや八雲くんケージに侵入したりしてましたね。
ウロコって積極的だわん。

八雲くんが遊んでる顔、嬉しそうに見えますよv-238
楽しそうです。
やっぱり表情ってわかるようになってきますよね。
[ 2006/09/09 07:36 ] [ 編集 ]

あいちゃんと八雲くん接近写真!!
なんだか可愛い(^^)
仲良くなってくれるといいですね~(^^)
[ 2006/09/10 10:36 ] [ 編集 ]

お返事

☆…よめさま…☆
大きさが違うので、あまり接近すると緊張しますね(^^;;
ヨウムちゃんとウロコちゃんが仲良くしているとこもあるみたいですし、私がすぐ側にいたので少し様子を見てみました。
うめちゃんとがめちゃんもクチバシこつんしたんですね(^^)
ウロコって怖いもの知らずっていうか・・好奇心旺盛なのか??
八雲もあいに興味深々みたいですー
八雲、楽しそうな顔に見えますか~♪
知らない人が見たら怒っているようにしか見えないですよー(^^;;
一緒にいると表情が分かるようになりますね~


☆…まのさま…☆
大きさが違うので、飼い主の方が途中で引き離してしまいます(^^+
攻撃的じゃなかったので、そのうち仲良くなるかもしれないです。
ブンチョさんはダメですね(笑)
ケンカが仕事ですからー(TT)
[ 2006/09/11 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/86-c39f1d7d








