スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

止まらない(TT) 

P9050031_R.jpg

先週、届いた荷物ですー(フード類はのぞく)
こんぱまるさんと海外のショップから頼んだおもちゃなどでーす(TT)

P9010003_R.jpg

これらが海外のサイトから購入したものです~
全部(8点)で70$でした
送料が約30$(保険付)
輸入代行を利用したので手数料30$かかりました。
商品自体は安いんだなぁと思いました。
まあ手数料を支払うので、国内で買うのと変わらないかな(^^;;
少し安い感じでしょうか??

本当はプレイジムが欲しいのだけど、注文の仕方が分からないんです(^^;;

今日は、昼休みにコードレスのクリーナーを探していた私・・

誰か止めて下さいーー(TT)

今月は・・

何も買わない

あっ八雲の羽を切ってもらいにこんぱまるさんに連れて行くんだった(^^;;;

ええ、買いませんともー
羽を切ってもらったら、すぐに帰るんだ!!
スポンサーサイト
[ 2006/09/06 14:20 ] 鳥徒然 | TB(0) | CM(10)

無理です

杏子さんはうちと一緒に買い物し続けるんです!
うちは「来月こそは鳥さんの物は買わんよな」と言いつつ毎月毎月買い続け~。
コードレスクリーナーいいですよー。
便利ですよー。
うちは確かネット通販で一番安いとこを探して買ったような。
バッテリーが2年でだめになりバッテリーだけ先日買いました。
これまた高かったです。

おもちゃ、鳥さんがたくさんいていろいろまとめて買うなら海外がいいと思いますよ。
うちはまだ踏み切ってませんが。
なんだかかわいい形のんがたくさんありますねv-238
みんな喜んでたでしょー。
相生店でどっさり買い物してきてくださいねv-37
[ 2006/09/06 15:02 ] [ 編集 ]

今度一緒に

海外ショッピングしましょうか?
送料割れば、国内再発送しても安いし。
輸入代行使わなくてもできますよ。
船便で安くいきますか~!
Expressはたっかいから(笑)
パーツだって300パーツを150パーツずつにしたらちょうどいいぢゃなーい(爆)
[ 2006/09/06 19:54 ] [ 編集 ]

うぉーう

すごい数のおもちゃ~
しかもカラフルで楽しそう!
でかいさいころ、いつまでも壊れなさそうですv-10

オカメちゃん、おもちゃを前にしても平然としてますね。
なかなか度胸があるなぁv-218

ところでー
通販の話、もしやるなら私も乗っからせてください♪
じゃあ杏子さん、また買わなくちゃですね♪
[ 2006/09/06 22:30 ] [ 編集 ]

スゴッ!!

杏子さん、お久しぶりです。

ながーいながーい夏休みが終わって
やっと自由の身になれました・・・・。

すごいですね~!!
杏子さんちの鳥さん達は幸せですね~

うちは、グリがちっともおもちゃで遊んでくれないので最近あまりかってません。

どんなのが好きなのか未だに試行錯誤です。
海外のおもちゃを見ては買ってみたいと思っていましたが
送料が・・・注文できるか・・・

大きなプレイジムも魅惑的です。
(キングタットは残念ながら現在ハンガーになってます)

通販、良いですね(。-∀-) ♪
もし宜しければ、私も乗っからせて下さいな。。。
[ 2006/09/06 23:09 ] [ 編集 ]

こちらには初カキコ♪

わー海外通販うらやましい!
私もずっとしたいなぁと思って
いたのですが(かなり安いし!)
送料や税金がどれくらい掛かるのか
わからなくて手をだしていません!
たとえそんなにお値段がかわらなかったとしても・・・海外のってめっちゃ
かわいいの多いんですよねっ!!
[ 2006/09/07 15:16 ] [ 編集 ]

皆様へ♪

☆…よめさま…☆
えっ無理なんですかぁぁ(^^;;
よめさんのとこも、毎月毎月買い続け~ですか(笑)
お互い止まりませんね(^^;;

家に動物がいたら掃除機って重要なアイテムですよね!
コードレスだと吸引力は落ちそうですけど、便利だし平日はコードレスでささっと掃除して休みの日はハイパワーの掃除機で掃除したいです(^^)

まとめ買いなら送料がかかっても海外の方が良さそうですね。
商品もたくさんあって選ぶのも楽しいです~♪
八雲はおもちゃに目覚めて、特にブロックものが大好きで、さっそく破壊してくれました(TT)
オカメちゃんも頑張って破壊していますーー(^^;;

>相生店でどっさり買い物してきてくださいね

あはは(^^;;
間違いなく買って帰りそうです(TT)


☆…うめ親さま…☆
えーっ一緒に注文してもらえるんですか??\(^o^)/
私は英語はチンプンカンプンなので、輸入代行を頼まないとダメです(^^;;
代行手数料を支払っても、ある程度の量を買えば国内で買うより高くはならないみたいなので利用したのですが・・
うめ親さん、すごーーーーーい♪
尊敬します!
うめ親さん達が利用する時は便乗させてください!!!
あっでも注文や仕分け、発送、お金の計算など手間もかかりますし、うめ親さんの都合の良い時だけで良いですよ~♪


☆…mesugumaさま…☆
海外通販なので、まとめて買いました♪
これでしばらく買い物しなくてすむはずなんですけど(^^;;
サイコロ・・長く使って欲しいですね!(笑)

うちのオカメ達は、おもちゃは怖がらないです。
特に写真の仔は八雲なみに破壊魔です(TT)

通販!
うめ親さんの好意に甘えて便乗させてもらうつもりです~
もちろん、うめ親さんの都合の良い時にです(^^)

はい!また買いますーー(^^;;
頑張って働いて、鳥に貢ぎますーー(TT)


☆…リーナさま…☆
ご無沙汰しています~
夏休みが終わりましたね(^^)
子供さんのいる家は大変ですよね。

グリちゃんは、おもちゃで遊ばないんですか・・
バッグや財布とかの方が楽しい?(^^;;

八雲はブロックの破壊系のおもちゃが大好きみたいです。
毎日、ブロックの残骸がトレーに落ちています~
けっこう激しく遊ぶようになりました(^^)

海外通販は、簡単な英語が分かれば大丈夫って言われましたけど、チンプンカンプンでした(笑)
私は輸入代行を頼みました(^^;

プレイジムは送料がスゴイことになるんでしょうね(怖)
でも欲しいなぁ
だけどーーハンガーになったらどうしよう(笑)

通販、良かったら私が一緒に注文しても良いです♪


☆…LADYBIRDさま…☆
わぁ遊びに来てくれて嬉しいです♪
ペット用品は海外の方が種類豊富で安いですよね。
選ぶのも楽しかったです♪
輸入代行で買い物したので、手数料と送料が商品と同じくらいかかりましたよ~(笑)
それでも国内より少し安い感じでした。

小梅ちゃんがおもちゃに目覚めたら買いたくなりますよ~(^^)
[ 2006/09/07 19:55 ] [ 編集 ]

ありがとうございます☆

杏子さんありがとうございます♪

又海外通販される時があったら
お声をかけて下さいね
宜しくお願い致します!!

うめ親様

はじめまして。
リーナと申します。
便乗させていただく形になりましたが
宜しくお願い致します。
語学が堪能な方が羨ましいです。

杏子さん、ごめんなさい。
この場をお借りしてうめ親様に
挨拶をさせて頂きました・・・。
[ 2006/09/07 23:31 ] [ 編集 ]

うひょ~

みんなのりのりですね!
さすが親ばかぞろいだ~(笑)

うめ親はまだ海外ショッピングはしたことはありませんが、一応ショッピングの仕方は読んで理解できたと思っています。

ただ、今は円安ですよね(116-117円)今注文するのは賢明ではないかも?

いまのうち色々な海外のショップをみておくのもいいですよね。ショップによってはプレイジムは日本には送ることができないショップもあるみたいですし。

>リーナ様
はじめまして!よろしくおねがいしま~す!
[ 2006/09/07 23:50 ] [ 編集 ]

あああ、子供可愛さに(涙)解ります。
うちも最初はいろいろ買い与えてましたがブンチョはおもちゃであまり遊ばないので今の所ストップしてますね(^^;)
変わりに「このシードは??このペレットは??」と新商品のご飯に興味が傾いて困ってます…(ブンチョ一匹なのに)
[ 2006/09/08 07:24 ] [ 編集 ]

お返事ですー

☆…リーナさま…☆
では今度、海外通販する時は、お声をかけますね~♪
買い物って楽しいですね(^^;;


☆…うめ親さま…☆
こんなに反響があるとは!(笑)
みんな親バカですね~♪

そうそう、私が買い物した時は119円だったと思います(TT)
お店によっては国内発送しか出来ない店もあるみたいですねー

今のうちにいろんなショップを見て楽しんでおきますーー


☆…まのさま…☆
ねー♪みんな我が仔が可愛いです(^^)
ブンチョさんは、あまりおもちゃでは遊ばないですね。
うちの仔はベルを鳴らしたり、おもちゃをサンドバッグにしてますがー(^^;
でもインコみたいに破壊はしませんからね・・
ブランコは大好き♪

フード類も、いろいろ試してみたくなりますよね(^^)
ガツガツ食べてくれると嬉しいです。
同じシードミックスでも、いろんなお店のを試してみたり(^^;;

やっぱり、うちの仔は可愛いですからー(^^)
[ 2006/09/08 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/85-3716ef7f








