 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おなかすいた? 

朝、みんなのご飯を用意していたら、必ずやってくるノーマルちゃん達♪
いつも野菜は流水で10分程度つけておくのですが・・

P1010021_R.jpg

待ち切れないの??

P1010022_R.jpg

中に入った!

P1010025_R.jpg

サニーレタスをかじり

P1010026_R.jpg

絹さやをかじり

P1010027_R.jpg

ピーマンも・・

その後、水を蛇口からゴクゴク飲んで、食事は終了??

満足そうに肩の上で羽繕い(^^)

ショウとは、いろいろあったけど、可愛くてたまらないです♪
[ 2006/08/24 19:48 ] オカメちゃん | TB(0) | CM(4)

おわっ

ショウくん、大胆~v-15
直接水につかったザルに入るなんて、
なかなか豪快で良いですね!
置いといたら自分用の野菜も食べてしまわれそうv-16
この大胆な行動は朝のご飯タイムだけ??
[ 2006/08/24 23:08 ] [ 編集 ]

mesugumaさん♪

最近、ショウのブームみたいです(^^;
その辺に食べ物を置いておいたら食べられますよーー
特に私が食べている物は要注意(--;
お菓子の袋の中とかチェックしてますから・・
以前は食事中にも外に出していたのですが、今は箸の上に乗ってきたり、コーヒーカップの中に顔を突っ込んだり、ご飯を横取りしようとするようになって出せなくなりました(^^;;
[ 2006/08/25 12:32 ] [ 編集 ]

ショウくん可愛いですねぇ(^^)
ご飯兼お風呂??(笑)可愛らしいです(^^)
[ 2006/08/26 11:19 ] [ 編集 ]

まのさん♪

ご飯風呂!(笑)
いつもザルの上までは来るんですけど、中に入ったのは初めて見ました(^^)
初めてザルの中に入って、ショウは大満足だったみたいですー
鳥って何を考えてるんでしょうね(笑)
[ 2006/08/28 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/81-8a9d2d2d








