 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには写真を撮ろう! 

久しぶりに写真を撮りました~(^^;
これで数回は画像付きの日記がアップできる~♪

IMG_5964_420.jpg

仲良しノーマルちゃん達

IMG_5965_420.jpg

飼い主は、どちらがどの仔かすぐに分かりますが
友達は、どこで見分けるの?と驚いていました(^^)

いつも一緒に居れば分かりますね(^^)

IMG_5969_420.jpg

たまには、こんなツーショットも!
ブンチョさんにお歌のプレゼント?
[ 2006/08/23 18:41 ] オカメちゃん | TB(0) | CM(4)

オカメちゃんとブンチョさんの2ショット!!
かわいい~(^^)
良いなぁ♪ほのぼの。
[ 2006/08/24 11:21 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
写真とっても綺麗~~~~~
大好きなノーマルオカメちゃん♪
赤いホッペがとってもキュートですね*^^*

ヨウムさんのお名前「八雲」くんなんですね。
おりこうさんそうなお名前♪
まだ1歳のおこちゃまなのですね。これからの成長も楽しみですね^^
おっ ウロコちゃんもいるんだ^O^
同じだ 同じだぁ
えーっと何ウロコちゃんなのかなぁ あいちゃん♪

うふっ 見分けは一緒にいる人には当然ですね^^v
(といいながらうちのウロコ達 よーく見ないと分からないこともしばしば^^;;;)

これからもどーぞよろしくお願いします。
[ 2006/08/24 11:32 ] [ 編集 ]

まのさん♪

いつもはオカメ達が調子に乗っていると「ぎゃるるるるる」と文句を言いに行くのですが、この日はブンチョさんの機嫌が良かったみたいです(^^)
[ 2006/08/24 19:25 ] [ 編集 ]

はるみさん♪

こんばんはーーー♪
ご訪問ありがとうこざいます!

ノーマルオカメちゃんって可愛いですよね(*^^*)

八雲は、おりこうさんそうな名前をつけたのに、どんどんダメヨウムになってきてます(笑)
やっぱり飼い主に似るんですねー(爆)
どんどん言葉を覚えて、成長が楽しみですが、反抗期が怖いですーー

ウロコのあいちゃんはアオシンジュウロコです(^^)
もう一羽、相方をお迎えしたいんですけどねーー
出来ればキシタバウロコかホオミドリのシナモン
あーダメダメ、もーお世話の限界なんだからーー

ウロコちゃん達、よく似ていますね(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪♪
たくさんの鳥さんの話を楽しみにしています(^^)
[ 2006/08/24 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/80-e96a7777








