スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名称不明バトン 

お友達のまのさんからバトンがまわって来ました~

◆始めまして^^
初めまして~♪

◆何歳ですか?
もー人には言えない(TT)

◆頑張っていきましょ♪
はーーい!

◆あなたの自分で思う長所は?
あったかしら?(^^;;

◆あなたの自分で思う短所は?
ワガママ、気が利かない

◆あなたはすぐキレますか?
公ではキレたことないですー
相棒くんにはキレまくり

◆クラスではけっこう目立ちますか?
地味でした

◆友達は多い方だと思う?
普通かな・・
でも長く付き合っている仔は少ないかも(^^;;

◆やっぱ親友って大事だよね?
大事です!

◆自分はモテてる方だと思う?
モテない(TT)

◆人生にモテ期が3回来るんだってw
それはあった!

◆好きな人はいる?(芸能人なし)
います(*^^*)

◆いると言った人に質問。何処が好き?
どんなものも受け止める広い心、繊細で傷つき易いがそれを人に見せない強がりなとこ

◆ライバルはいる?
さぁ興味ない

◆好きな人に向かって一言!
幸せになって欲しい
人生最後の日は私の事を思い出して(笑)
 
◆今現在。彼氏(彼女)はいますか(リア)?
一応・・
 
◆いると言った人に質問。付き合ってどのくらい?
3年くらい?

◆彼氏(彼女)はやっぱり大切な存在だよね?
・・・・。
 
◆いないと言った人に質問。ずばり彼氏(彼女)はほしいですか?
いない時は欲しいよね!

◆まぁ,いらないと言っても好きになるとねー☆
好きになると周りが見えなくなるかもー

◆いない人、頑張って相手を見つけてくださいb(・ω・´*)
何とかなるものです

◆突然ですがあなたはS?M?N?(分からない人へ。Sというのは苛めるのが好きな人。Mというのは苛められるのが好きな人。Nというのはどちらでもない人。)
Nだと思うが・・??
相手によってはSにもMにも??

◆それはなぜだと思う?
さぁ・・・

 
◆ほー(・∀・) 
八雲が最初に喋った言葉?だー

◆あなたはわがままな方?
ワガママですっ
でも公では我は出しません~

◆自分で可愛い(カッコイイ)と思っている?
磨けば光るはず?(願望)
 
◆どんな男(女)でもイチコロですか?
無理ですね。

◆カラオケ好き?
嫌い

◆なんで?
下手だからですっ

◆将来の夢はなんですか?
晴耕雨読
動物にまみれて暮らしたいなぁ

◆夢がある人もない人も頑張ってください(*´U`)ゝ
はーーーい

◆絵を描くの好きですか?
NO!

◆好きな事があるといいですね^^*
はい

◆友達に向かって一言!
また飲みに行こうーー

◆もうそろそろ終わりますが…
お願いします
 
◆最後に一言!
疲れました

◆お疲れ様でしたーヾ(´∀`*)回す人どぉぞ☆(誰でもいいはなし。)
すみませんー
いつも回さない事にしているので・・
スポンサーサイト
[ 2006/08/23 18:37 ] バトン | TB(0) | CM(2)

バトン回答ありがとうございました!

将来の夢の「晴耕雨読」が良いなぁ~(^^)
私の場合「晴読雨読」になりそうですが(^^;)
[ 2006/08/24 11:19 ] [ 編集 ]

まのさん♪

「晴読雨読」ですか~♪
それも素敵ですね~(^^)
[ 2006/08/24 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/79-7eba57d3








