スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれも欲しい、これも欲しい 

カメラは一眼レフを持っているんだけど・・
コンパクトな高感度のデジカメが欲しいーー

一眼レフは、とってもキレイに撮れます(^^)
だけど、片手で撮れないしレンズ交換とかしているとシャッターチャンスを逃してしまうのです

八雲みたいに大人しい子だと写しやすいけどね(^^;;

まとわりつくオカメちゃんとか、なかなか写真に撮れないんですよね・・

それにカメラを持つとレンズをつつきに来る子もいるし(--;

携帯のカメラは便利だけど、夜、室内で撮るとこんなんだもん(TT)

060809_2303~0001.jpg


もう一つ欲しいのがコルクマット
フローリングの部屋は良いのですが、和室が・・(TT)
鳥たちの糞に気が付かずに踏んで畳の目に埋め込まれたり、シード類が畳の目に入って、掃除機かけても雑巾で拭いてもキレイにならない(TT)
たまに鳥さん達が畳をかじるし・・
カーぺットでも良いのだけど、簡単に拭き掃除が出来るコルクマットが良いなぁ・・
見た目も和室に合うし(^^)
これ安いのと高いのと、随分と値段が違う(@@)

安物買いの銭失いは嫌だけど、そんなに良い物が欲しい訳じゃないし・・
とりあえず、糞が簡単に拭き取れれば良いのよーー

欲しい物は、まだまだある!!!

あれも欲しい、これも欲しい・・
私の物欲はとどまることを知らないらしい(汗)

ふーーーー困った(^^;;;
スポンサーサイト
[ 2006/08/18 18:53 ] 徒然 | TB(0) | CM(2)

か、かわいい…

ブンチョちゃんがかわいい!!!
うちのブンチョは絶対やってくれないポーズですーー(涙)

私はもっぱら携帯カメラですがやっぱり一眼レフは綺麗ですよねー(^^)
[ 2006/08/21 14:37 ] [ 編集 ]

さん

ブンチョさんの魅力は、何と言っても「ぎゃるるるるる」と吠えまくる事♪(^^;;
あれ聞くと嬉しくなりますーー
携帯で室内で撮ると画像がザラザラだし暗いし。。
でも片手で操作できるので便利なんですよね(^^)
[ 2006/08/21 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/76-8f6317f5








