スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お子ちゃまな大人 

夏休みも今日で終わりです。
疲れたー(笑)
夏休み前に同僚と2時まで飲み歩いた私(汗)
何故かヒジにすりむけたような傷が??
次の日は姪っ子と海水浴・・
酔っ払ったまま海水浴の支度をして、メールを見ると朝7時に迎えに行きますって書いてあるよー(@@)
何はりきってるの??
相棒君に『何が何でも朝5時に起こしてっ』と頼んで寝た・・
飲んでいたせいか、案外目が覚めて、朝の鳥さんのお世話を済ませました。
もちろん化粧などする時間はないので、すっぴんでお出掛け(--;
何でこんなに朝早くから・・ブツブツ・・

でも現地につくと、気持ちいいーー
テントを張って、浮き輪を膨らませて、バーベキューの用意をして、いざ海へーーー

姪っ子を放ったらかしにして海に浮かぶ私と妹に、妹の旦那さまが『えっそんなに本気で遊ぶつもりだったの??』と呆れ顔(^^;;

IMGP0311_420.jpg

午前中は旦那様が姪っ子の面倒を見てくました。

だって海に来たら遊ばなきゃー
中年女が浮き輪でブカブカ遊ぶ図は見苦しいが、楽しいーー(^^;;

昼はバーベキュー
午後は旦那様に釣りを楽しんでもらい、私達が姪っ子の面倒を見ましたヾ(^o^;)o ォィォィ

IMGP0319_420.jpg

砂遊び♪

IMGP0313_420.jpg

海の中に入るのは怖かったみたいだけど、ボートはお気に入りでした。

そして温泉に入って帰りました~
温泉で姪っ子を男風呂に入れようしたら、旦那様に『そっちは3人おるじゃろー』と拒否された(笑)
別に姪っ子が邪魔な訳じゃないですよーー(^^;;

お調子者の私達姉妹は、肩や足が真っ赤になっていました(^^;;
まわりを見渡すと、朝から晩までいたのは私達のグループだけでした(^^;;

2日目はハイキング
3日目は墓参り(田舎なので一日仕事なの)
4日目は同僚の家族に不幸があり葬儀に参列・・
この日、別の同僚が家まで迎えに来てくれたのだが、30分も早く来やがった(^^;;
まだ鳥達が外を飛びまわっていた私は大慌て~
この日もノーメークでお出掛け(--;
田舎の葬儀なので空調の聞いた葬祭場ではなく、家です・・
炎天下の元、庭で一時間強の立ちっぱなしはきつかった(TT)
参列者の中には、倒れこむ人も・・・

そして最終日の今日は、ぐったりでした(^^;
朝はゆっくり起きて、お昼まで鳥と遊んで、鳥が昼寝モードになったので一緒に昼寝~
室温は34度・・・
暑いけどセミの声を聞きながら扇風機の風で寝ていると、子供の頃、おじいちゃんの家の縁側で昼寝したのを思い出して心地良かった。
夕方は、またハイテンションになった鳥と遊んで、のんびり過ごしました~
また明日から頑張りますーー

スポンサーサイト
[ 2006/08/16 23:01 ] 八雲と家族 | TB(0) | CM(6)

充実したお休みを過ごされたようで何よりです(^^)
毎日が休日な私ですが(^^;)お盆は墓参りして家族でそうめん流しに行ってきました(^^)
海にも行きたかったけどもうクラゲがいるかなぁ。
[ 2006/08/17 11:36 ] [ 編集 ]

クラゲいました

もうクラゲいましたよ~!!
まだ少しでしたけど、足や手にヌルッと当たりながら泳いでいました(^^;;
クラゲは暑い夏も寒い夏も、ちゃんと盆明けに出てくるようですね~(海育ちのいとこ談)
そうめん流し!懐かしいーー
涼しげですね(^^)
[ 2006/08/17 12:43 ] [ 編集 ]

とっても充実した夏休みを過ごされましたね(^^) お疲れになったことでしょうけれど、楽しい思い出もいっぱいですね♪
海、いいなァ・・・♪
今年、まだプールにすら行ってないのですわ。
[ 2006/08/17 15:23 ] [ 編集 ]

疲れました(^^;;

でも楽しかったです(^^)
海は姪っ子をダシにして楽しみました~
バーベキューも美味しかったし!
すっかり童心に返ってました~
[ 2006/08/17 17:32 ] [ 編集 ]

すごいですね

お休み、めっちゃ充実してはったのですね。
海なんて、もう何年浸かってないやら~。羨ましいです!

で・も!
私は来週が夏休みでーす♪
私もいっぱい遊びます!お仕事頑張ってくださいね(憎たらしい!?)
[ 2006/08/17 23:11 ] [ 編集 ]

mesugumaさんへ

遊びすぎて、ぐったりです(^^;;
でも楽しかったーー
私は年に一度くらいスノーケリングしていますが、純粋に海水浴を楽しんだのは久しぶりです(^^)
誘われた時は、面倒くさいなーと思っていたんですけど、いざ海に行くと子供よりはしゃいでいました(^^;;;

>お仕事頑張ってくださいね(憎たらしい!?)

あはは、少し憎たらしいですーー(笑)
みんなが遊んでいる間に仕事していたので、今度は逆ですね(^^)
夏休み、楽しんでください♪
[ 2006/08/18 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/75-7db5f441








