 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散歩・・・(--; 

ウロコのあいと、八雲を散歩に連れて行ってみた。
八雲は初めてのお散歩です~

IMGP0291_420.jpg

ウロコのあいは、お外が大好き
今日はキャリーの中で、つまんないっ

IMGP0292_420.jpg

何か退屈・・
お弁当でも食べようっと

IMGP0286_420.jpg

『・・・・・・・・・・』

IMGP0294_420.jpg

『・・・・・・・・・・・』

崩壊寸前?(^^;;

IMGP0283_420.jpg

『・・・・・・・・・・・』

はいはいお家に帰ろうねー(--;
[ 2006/08/01 00:24 ] 八雲と家族 | TB(0) | CM(9)

八雲君が(笑)

そんなに怖いんでしょうかー(爆笑)
すごい顔してますね。
しかも止まり木でなくエサ入れに乗ってるし。
八雲くんを見ているときっとうめを散歩に連れてっても同じ状態になるんだなと想像つきます。
おもしろすぎます~。
そしてあいちゃんはなんともくつろいで、やはりウロコはすごい。
[ 2006/08/01 10:04 ] [ 編集 ]

すごい…

八雲くん、すごいびっくり目してますね!!うわーーー(笑)
お外の世界は驚きいっぱいだったんでしょうか。
[ 2006/08/01 10:59 ] [ 編集 ]

お返事♪

☆…よめさま…☆
おもしろいでしょー(笑)
私も笑っちゃいました~
オカメも怖がりって言いますけど、八雲には完敗ですわ~

何でエサ入れなんでしょうね(笑)
足が大きくて止まりにくそうなのにー

うめちゃんも怖がるのかなぁ
他のHPのヨウムちゃんは、イケイケの仔もいますよね
ヨウムも性格いろいろで面白いですねー


☆…まのさま…☆
鳥は表情が解りにくいって言われますけど、これなら解るでしょー(笑)
かなりオーバーリアクションですよねー

初めて見るものは、とことん怖がるので、ある程度予想していましたけど!
予想以上でした~

まぁ考えてみれば屋内からチラッとしか見たことのなかった世界ですからね
驚くし怖いのも当たり前かな?
[ 2006/08/02 12:56 ] [ 編集 ]

アハハハハ

こ、この表情・・
今まで見たヨウム画像の中で一番笑ってしまいました。
私の今日の記事からリンクさせてください。。
漫画に描いたみたいな表情ですね!

おうちに帰ってきて、落ち着きましたか?
八雲君面白いなぁ~v-238
[ 2006/08/03 22:43 ] [ 編集 ]

mesugumaさん♪

笑える顔でしょー(^^)
私も大笑いしました!
ブログで紹介して頂き、嬉しいです~♪
家に帰ると、何もなかったように遊んでました(^^;;
切り替えは早いみたいです(笑)
[ 2006/08/04 18:36 ] [ 編集 ]

 はじめまして!!こんにちわ(*^_^*)
めすぐまさんのとこから、飛んできましたekoekoと申します
いやぁ・・もう、八雲くんのお顔があまりにも
可笑しくて(ごめんなさい)思わずカキコしてしまいました(笑
 「目が点」とはまさにこのことでは!!!!
 特に二枚目の写真・・・口も半開きで・・
そんなに衝撃的だったのでしょうか(笑
 楽しませていただきました!!!
[ 2006/08/04 19:00 ] [ 編集 ]

初めまして♪

ekoekoさん、こんばんは~
やっぱり笑えますか~(笑)
外は初めてなんですけど、そんなに衝撃的だったんですかね!
面白すぎて、携帯のカメラしか持って来なかった事を後悔しました(笑)
私も2枚目の写真がお気に入り?です~
[ 2006/08/08 00:49 ] [ 編集 ]

うはははは(笑)八雲ちゃんてばw
なんて表情豊かなんでしょう。
世の中って広いんだなーと目がテンになってますねぇ文字通り♪
そのうち慣れて外で羽繕いしてあくびするようになりますよん♪
がじゅまるも、最初の日はやっぱり点目でしたもの。
[ 2006/08/17 15:20 ] [ 編集 ]

がじゅ君も?

そっか、がじゅ君も点目だったんだ~♪
やはり慣れですね(^^)
あまり怖がるので、あれから連れて行ってないのですが、また連れて行きます♪
[ 2006/08/17 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/73-b1a94c18








