 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨウムは物まね上手 

ヨウムは、おしゃべり上手の鳥さんです~
八雲君もお店で『ほぉぉ』『おほぅ』と、何やら喋っていました。(喋っていると言うレベルではないか?)

少し心配になってきた・・・

うちのウロコの呼び鳴き・・
キキーッ、キキーッ
金属音で、とてもウルサイんです・・

あとド下手なオカメの歌・・・

これを大音量で真似されたら・・・(^^;;;

やはり防音完備して、他の鳥の声が聞こえないようにしようか(笑)
[ 2006/02/28 23:33 ] 鳥徒然 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/7-4d8664be








