 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェチバトン 

お友達のまのさんからフェチバトンがまわって来ました~

Q1.あなたは何フェチ?
鳥の匂いフェチ
ウロコ臭さいこぉぉぉ

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?

お尻

Q3.最近プッシュ出来る部位
ひっかき傷だらけの腕!(猫は飼っていないはず)

Q4.異性の好きな部位5つ
・太い腕
・割れた腹筋
・引き締まったお尻
・切れ長の目
・ごつい手

Q5.フェチを感じる衣装は?
作業着 (これかなりクラクラします~)
昨日も会社のお兄ちゃんにドキッとした(不覚)

Q6.次のバトンでおもしろい事かいてくれる5人(必須)
必須・・と書いてあるけど・・
バトンは回しません~
ごめんなさーい
[ 2006/07/13 21:01 ] バトン | TB(0) | CM(2)

バトン!

バトン受け取って下さってありがとうございました(^^)
鳥の匂いフェチ !!ウロコちゃんの臭いはなかなか…と聞きましたが…(^^;)うちはブンチョだけなのでコンソメパンチ臭です(笑)。


[ 2006/07/14 14:28 ] [ 編集 ]

まのさま♪

ウロコちゃんの匂いは雑巾臭とも言われています~(^^;;
はっきり言って強烈です(笑)
これが何故かクセになるんですよ~(汗)
ブンチョさんは、ほぼ無臭ですね(^^)
オカメちゃんは、ほんのり日向の匂い?
毎日クンクン嗅いでます(^^;;
[ 2006/07/14 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/63-08056ade








