スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもちゃ恐怖症は?? 

お迎え初日に、おもちゃを見て転げまわって泣き叫んだ八雲くん(^^;;
それは想像を絶する叫び声&暴れっぷりだったんですよ!!!
私が泣きたかったです!!!

あれから一ヶ月

IMG_5777_420.jpg

新しいおもちゃを入れても、すぐに遊んでいます(^^;;

IMG_5778_420.jpg

そして一日で破壊(TT)

IMG_5774_420.jpg

かじり木コーン・・入れてすぐにかじり始めました。
入れて5分後の状態・・
2日しか持たなかった(TT)

IMG_5781_420.jpg

これは壊れないね(^^)

最後まで怖がったおもちゃは松ぼっくりとヤシの実のおもちゃ・・
これは遊んでくれないけど転げまわらなくなりました(^^;;

おもちゃ恐怖症克服したかな?
スポンサーサイト
[ 2006/07/06 20:27 ] 八雲 | TB(0) | CM(5)

優しいお顔

とても優しい顔の八雲君。
絵になりますね (*^_^*)

おもちゃを怖がらなくなって良かったですね。
環境に慣れたかな。

グリはおもちゃには興味ありません。
おもちゃは怒りをぶつけるサンドバック代わりになってます・・・。

アンディは只今、建具を齧る破壊魔となっています。
何か良い対策ないでしょうかね~?
[ 2006/07/07 09:45 ] [ 編集 ]

うちはオカメ達が・・

アンディちゃん、建具を齧るんですか(^^;;
うちのウロコは、破壊活動はしないんですけどオカメ達がすごいんですー(TT)
家中ボロボロです~
本当に何か良い対策ないですかね!

グリちゃん、おもちゃをサンドバックにしてるんですか!
ストレス発散に良さそうですね(^^)

八雲が楽しそうに遊ぶようになったので嬉しいです!
[ 2006/07/07 12:53 ] [ 編集 ]

八雲君がおもちゃにっ!

ついに興味出てきましたか。
遊んでいる姿を見るとまたおもちゃが欲しくなりますよ~。
一緒に鳥さんビンボーへまっしぐら~(笑)
先日、「誰か止めて~」と書いてらっしゃいましたよね。あの時うちはひそかにがめのお迎え準備で毎日宅急便でなんかしら届いてました(汗)
タイムリーに杏子さんが日記に書かれたのでうめ親(♂)と爆笑でした。

杏子さんの撮るお写真、綺麗ですよね。
うちは最近慌てて撮ってぼけぼけとか白光りが多いです。
おしゃぶり持ってる八雲君、絵になってますね~。
[ 2006/07/07 20:55 ] [ 編集 ]

かわいい(^^)

おしゃぶり(?)をあんがーとくわえてる八雲くんがかわいいです(^^)
…しかし破壊力すごいですね~(^^;)
私も実はオカメちゃんもお迎えしたかったんですが、借家なのであきらめました(^^;)
[ 2006/07/08 09:37 ] [ 編集 ]

お返事♪

★…うめ親のよめさんへ…★
最初は、ガタガタ震えていたのにね(笑)
今は、すっかりおもちゃ大好きっ仔になりました~
毎日、破壊してます~
こうなると、おもちゃが欲しくなりますね(TT)
先週一週間は我慢したんだけど、また買い物の日々が始まるりそう?(汗)

そっか、よめさんのとこも、毎日、宅急便が届いてたんですね(^^;;
うめ親さんも、かなり親バカみたいだから止まらないですねーー(笑)

あー鳥貧乏まっしぐらですね
ここ数ヶ月は自分のもの何も買ってないです(TT)

キレイに撮れている写真は一眼レフで撮っています(^^)
キレイに撮れるけど機動力がないのでシャッターチャンスを逃します。
重いし、鳥が喜んで頭突きしてくるので、あまり使えません(TT)
ピンボケや黄色っぽい写真、暗い画像のは携帯カメラです~


★…まのさま…★
おしゃぶりですよー(笑)
あれかなりお気に入りみたいです。

破壊力はさすがです(@@)
でも他所のヨウムちゃんに比べたら大人しいみたい(笑)

オカメちゃんは、あっちこっちかじるので借家だと大変です(^^;;
猫よりたちが悪いです(泣笑)
うちはボロボロですよーー
声もすごいですし・・(ヨウムよりウルサイです)
[ 2006/07/10 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/60-5635ee12








