スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また買ってしまった(--; 

ここ3週間で、いったいいくら使ったんだろうーーー

こんぱ○さん
フード類、ヨウム用ケージトップ、みんなにおもちゃを購入

CAPさん
アクリルキャリー専用の止まり木、おもちゃ、TOPフード

アニ○ハウス○トウさん
ブンチョさん用止まり木、オカメ用スタンド、青米を購入 

パ○ディスさん
みんなのおもちゃ、ヨウム用パーチ

山○好鳥店
ヨウム用スタンド、おやつ各種・・

ごまさんの所からハリソンフードを共同購入

ほとんどのものは会社に届けてもらっているので・・
数日おきに届く荷物に会社の同僚達は閉口(^^;;

そして、今日またブンチョさん用にアクリルケースを注文

餌はともかく・・(^^;;
買いすぎーーーっ
スタンドは何個もあるじゃんっっ

八雲ケージ内に取り付ける短めのバーチと放鳥用のスタンドとおもちゃを少し欲しかっただけなのに(汗)

八雲にスタンドを買うのなら他の子にもーーとか
八雲におもちゃを買うのだから、他の子にも何かーーとか

しばらく控えなきゃね・・・

と言いつつ
冬にいい加湿器か欲しいとか・・
いい空気清浄機が欲しいとか・・
アクリルケースもうひとつとか・・
プレイジムがいるね・・とか

欲望には際限がないですね(怖)
誰か私を止めてーー(涙)
スポンサーサイト
[ 2006/06/27 18:32 ] 鳥徒然 | TB(0) | CM(6)

お買い物は楽しい!

沢山買いましたね(ж^□^ж)ノ

私もついつい欲しくなり買ってしまします。
フードとおもちゃは難しいです。
気に入ってもらえる物が少なく
特におもちゃは空しく放置されています。(>ω<、)

グリの1番のお気に入りのフードはキクスイのペレットです。

八雲君達は何がお気に入りなんでしょう?
[ 2006/06/27 20:18 ] [ 編集 ]

リーナ様

ちょっと買いすぎました(汗)
見ると次から次に欲しくなるんですよ(^^;;

虚しく放置されたおもちゃ(^^;;
悲しいですね(^^;;
うちはおもちゃは、誰かが遊んでくれているので良いのですが、フードは半分は無駄になってます(涙)

うちの仔たちも一番のお気に入りのフードはキクスイさんです♪
オカメも文鳥さんも八雲も大好きです~
ウロコのあいだけは食べてくれませんが(涙)

八雲は今のとこ、お店で食べていたベタファームのペレットとキクスイさんのペレットしか食べません。
ハリソンのパワートリートという嗜好性の強いペレットは大好きみたいです。
でもこれはメインの餌には向かないのでおやつです(^^;;

ちなみにウロコはカラフルなペレットが大好きです(--;
あんまり喜ぶので、毎日5~6粒だけあげてますが、大事そうに食べてます(笑)

ちなみにどの仔も好きなはずの種餌・・
あいは濃厚シードしか食べませんーー(--;
[ 2006/06/27 21:15 ] [ 編集 ]

(笑)

v-40うちも同じですv-40

読んでいてまるで我が家の事のように感じてしまいました(爆)
でも、杏子さんは独断GOGOだから買いだしたら止まらないのでしょうか?うちは、うめ親とその嫁の2人なので、どちらかが止める。。。ことはあまりありません(爆)

だいたい、”ま~いいかっ!かっとけばv-218(笑)”となります。

懺悔、そのうち我が家もしなければいけませんね。。。v-227
[ 2006/06/27 23:04 ] [ 編集 ]

うめ親さま

あはは、一緒ですか(笑)
そう私は一人だから、誰も止めてくれない(笑)
相談もしないしーー

でも2人でも止まらないんですね(笑)

お互い鳥貧乏にまっしぐらですね(TT)
まっそのうち納まるかな??(汗)
[ 2006/06/28 12:34 ] [ 編集 ]

私も。

ブンチョをお迎えした時、使った使った…散財しました~(TT)
一羽しかいないのにやたらシードも買い込みすぎて未だに消化できていません…

ああ、加湿器私も欲しいです~!!
[ 2006/06/28 19:34 ] [ 編集 ]

まの様

やっぱり(笑)
みんなやるんですね♪
そー言えばオカメや文鳥をお迎えした時も、じゃんじゃん買いました(^^;;
無駄になったものもたくさん(^^;;
[ 2006/06/29 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/57-6687b6ee








