スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいちゃん、ゴメン~ 



ウロコのあいちゃんは、八雲に興味津々でアクリルケースのまわりをウロウロしていました。

そろそろ先住の仔たちとも慣れてもらおうと、まず物怖じしないあいちゃんがトップバッター♪
ケージの前に連れて行くとお互いに怖がる様子もなく、フレンドリーな雰囲気♪

昨日の朝は2羽一緒に水浴びしてみました~
何か良い感じです~

IMGP01795F420.jpg


とっても調子に乗った私は今朝も2羽一緒に水浴び!
と思ったら・・・
はしゃぐ八雲がケージにかけてある、あいちゃん用のパーチをカッシャーンと外して、あいちゃん転倒(><)

あいちゃん、ごめん~
びっくりした?
案外、普通に止まり木に戻っていました。

2羽いっぺんに水浴びしてくれたら楽だなぁぁと思っていた私の目論見は、はしゃぐ八雲に却下されました~



昨日、家に帰ったら、『こらっ』と怒られた?(笑)
私、そんな言葉使ってたっけ??・・・
使ってるね(^^;;;
スポンサーサイト
[ 2006/06/21 12:54 ] 八雲と家族 | TB(0) | CM(5)

一緒に水浴び!

かわいいですねー。
一緒に水浴びできるなんて、八雲くんはフレンドリーなのね。
しかし止まり木からおっこちたあいちゃんはびっくりしたでしょうねぇ。
ご機嫌でシャワーしてたのにv-48
うめはあいかわらずシャワーの時はお地蔵さんになります。
こんなに暑いのに~。
[ 2006/06/21 20:51 ] [ 編集 ]

フレンドリー

ウロコちゃんって物怖じしないですよね。
うちのウロコもお迎えした当時
威嚇するグリに興味しんしんで
気が気ではなかったです。

その点八雲君はフレンドリーで可愛くて羨ましいわ~。

先住鳥さん達とうまくやっていけそうですね(*^_^*)
[ 2006/06/21 21:31 ] [ 編集 ]

あはははは(笑)あいちゃん可愛いw
先輩は堂々とw タフですね♪
この、「囓ってみたい♪」な八雲くんの嘴にウケてしまいました。
がじゅも、セキセイ見て、口をあけるんです~~にじりよっていって(汗
[ 2006/06/22 09:24 ] [ 編集 ]

かわいい(^^)

並んでいるのがとてもかわいいです(^^)
あいちゃん物怖じしなくてかわいいなぁ。
ブンチョは神経質なクセに自分から向かっていきますよね~(^^;)
[ 2006/06/22 14:17 ] [ 編集 ]

皆さんへ

☆…うめ親のよめ様…☆
今のとこ、八雲は他の子に威嚇したり怖がったりしてないです(^^)
まぁそんなに接近はさせてないのですけど・・

あいは、キョトンとした顔をしていました(^^;;
何が起こったのか分からなかったみたいです~
気を取り直して、すぐにスタンドに上っていました(^^)
こんな性格の仔で良かった~

うめちゃん、まだ水浴びは苦手なんですね(^^)
お地蔵さんのうめちゃんも可愛い~


☆…リーナさま…☆
本当にウロコちゃんは物怖じしないです(^^)

グリちゃんが威嚇してたんですか(^^;;
ヨウムの威嚇って、どんな感じなのかなぁ
オカメ達には、よく威嚇されましたけど、あいや八雲の威嚇って見たことない(気がついてないだけ?)
今はアンディちゃんもグリちゃんも仲良しで微笑ましいですね♪
うちも、いつかあんな風に同時放鳥が出来るといいなぁ

八雲は、今のとこ、とっても良い子です。
でも、まだ借りてきた猫なんでしょうね
そのうち本性が・・?


☆…ルーさま…☆
がじゅくん、セキセイちゃん達に口をあけてにじりよるんですか(^^;;
たんなるスキンシップなのかもしれないけど、ドキドキしますね~
あいは、お友達になりたい光線を出していましたけど、齧られるかな(笑)
当分はケース越しのお付き合いで様子を見て、同時放鳥も考えてるけど無理かな(^^;;
(文鳥さんは完全に別放鳥です)


☆…まのさま…☆
ブンチョさんはダメです~(><)
怖すぎて接近させられません!
相手が大きくても挑発的な態度で向っていきます(^^;;
オカメ達は何度も蹴りを入れられてますよ~(^^;;
昨日も換羽で体力ないのに、オカメ達に食ってかかって追い払われていました(><
[ 2006/06/22 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/55-1050e745








