 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どおしよう(悩) 

八雲くんのお迎え予定の6月10日、11日・・・

10日・・鳥友達からお誘い
いつも愛鳥を連れて友達の鳥さん達と鳥三昧の時間~
おしゃべりして、ランチして、お茶飲んで、お菓子を食べて、鳥さんの写真を撮って・・

060121_16087E0001.jpg

鳥さん達は、こんな感じで・・

060121_16277E0001.jpg

友達の鳥さんが私のヒザでのんびり~

とっても楽しいんです
それにうちの鳥さん達も、お出かけ大好きだし(この日はシードや豆苗などご馳走三昧だしね)
みんなの時間の都合もあるので、そうそう会えない

ので・・参加!

11日・・姪っ仔と蛙まつり
年に2日のお祭り・・
次の週って訳には行かない

ので・・参加!

うーん・・
前倒しにして6月4日か
次の週にして6月17日か18日

どっちにしよう~
[ 2006/05/26 13:16 ] お迎え準備 | TB(0) | CM(12)

八雲君のさけび

おかぁちゃぁ~~ん!
はやくきてぇ~~!v-12

あわてず、ゆっくり後日か、、
なにはともあれ八雲くんか

悩みどころですねv-15
[ 2006/05/26 20:48 ] [ 編集 ]

うお!ハーレム☆

鳥さんがいっぱい!!ああ…ハーレムだ~ハーレムだよ~うっとり…(*@▽@*)
鳥さんに囲まれるって幸せですよね~。

八雲くん、悩み所ですね(^^;)

…ひそかに蛙まつりが気になってます…
[ 2006/05/27 08:08 ] [ 編集 ]

うめ親さま

きゃ~
八雲くんが泣いてる~
やっぱ早く行こうかな~
オカメ達も落ち着いてきたし!
準備は出来てるしね~
ただ心の準備が(^^;;
[ 2006/05/27 23:15 ] [ 編集 ]

まのさま

ハーレムですよ~
オカメが多いのですが、サザナミインコやセキセイ、美声インコもいます。
総勢15羽くらい集まるんですよ(^^)
鳥好きには、パラダイスです(笑)
うちは2羽参加しています。

蛙まつり?(笑)
街中では見られないモリアオガエルがたくさん棲息している田舎の町で、毎年開催されているんですけど、蛙の他にはレトロな街並みと心洗われる景色と人情あふれる人・・ケロケロ定食と蛙のお面プレゼント、神楽にスタンプラリーくらいしかないです~
[ 2006/05/27 23:22 ] [ 編集 ]

ケロケロ定食って

やっぱ蛙をたべるんでしょうか?
v-271
[ 2006/05/27 23:51 ] [ 編集 ]

間違えた

上のコメントは”よめ”でなく、うめ親ですm(__)m
ハンドルがややこしい。。
[ 2006/05/27 23:52 ] [ 編集 ]

うん…

ケロケロ定食気になります…
[ 2006/05/28 11:44 ] [ 編集 ]

私も・・・

ケロケロ定食が気になります。。
ぜひお祭りの写真と、定食の写真をUpしてください。
カエル好きの私としては、ぜひ行って、かえるのお面をゲットしたいところです。
[ 2006/05/28 23:06 ] [ 編集 ]

ケロケロ定食(笑)

うめ親さん、まのさん、こんばんは~

ケロケロ定食・・・
お祭りだけの期間限定メニューです~

もちろん蛙です(^^;;
から揚げになってました。
食べた人に聞くと、鶏肉と変わらない、癖がなくて美味しいよ~って・・
私は気が小さいので食べたことないです(^^;;
[ 2006/05/28 23:08 ] [ 編集 ]

mesugumaさま

こんばんは~
蛙が好きですか?(笑)
私も大好きです~
モリアオガエルは木の上に卵を産むんですよ~
ちょうど産卵シーズンなので、卵の写真も撮れると思います。
蛙のお面は、子供限定でした(笑)
ケロケロ定食は・・
私が小心者なので写真は撮れないかも~(食べる勇気がない)
[ 2006/05/28 23:21 ] [ 編集 ]

カエルのから揚げ

昔中華料理のお店で食べたことあります~。
おいし~いですよ~v-218
[ 2006/05/29 09:56 ] [ 編集 ]

う~ん・・

食べた人は、みんな美味しいって言われるんですけどe-263
どうも勇気が・・(笑)
今年こそチャレンジしてみようかな~
[ 2006/05/29 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/43-c6d64937








