 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウロコは転がらないけど・・・ 

051018_0023~0002.jpg
マリアさん

051109_0140~0001.jpg
ケン君

ブンチョさんは、たまに気が向けば転がります(^^)
[ 2006/05/24 19:20 ] ブンチョ様 | TB(0) | CM(8)

かわいー

ぶんちょさん達がひっくりかえってなんてかわいいv-238
小さい時に文鳥飼ってましたが転がってはくれませんでした。
現在飼ってる十姉妹のまめはうめ親(♂)に爪切りされた時ショックで気絶状態になったのかひっくり返されたまま固まったことはありますが。動かないのでびびりました。
[ 2006/05/24 21:22 ] [ 編集 ]

かわいすぎる!!

うひゃーーー!!マリアさんもケンくんもかわいすぎるーーー(>▽<)
朝からアドレナリンでちゃいましたよ!(笑)

ああ…いいなぁ…うちのも転がってくれないかなぁ…。うちなんか転がそうとするもんなら「かるるるるるる!!!」とかみつき攻撃は必須です(T_T)。
[ 2006/05/25 08:02 ] [ 編集 ]

うめ親のよめ様

まめちゃん、ショックで気絶?(@@;;
動かないとびっくりしますね・・・
文鳥さん、小さいけど賢くて可愛いです。
[ 2006/05/25 12:51 ] [ 編集 ]

まの様

2羽とも可愛いです~
余程、機嫌が良い時か、オカメ達にライバル意識を燃やしている時くらいしか転がりませんけど(^^;;

文鳥さんも本気噛みされたら痛いですよね(笑)
[ 2006/05/25 12:54 ] [ 編集 ]

杏子さんこんにちは(^-^)/
ブンチョさん(笑)…転がるんですね♪ブンチョさんは、飼ったことなくて種類とか分からないのですが、嘴の色がピンクで凄いキレイですね。
黒色もいる…よね?
八雲ちゃんのお迎えも決まったようで楽しみ~(#^-^#)
[ 2006/05/25 18:10 ] [ 編集 ]

マコさま

マコさん、こんにちは~
ブンチョさんもベタベタな仔はニギニギコロコロ出来ます!
うちの仔は、気が向いた時に転がってくれる程度ですけど。。
うちのブンチョさんはシルバーという種類です。
黒は桜文鳥さんかな~
桜文鳥も可愛いです~

八雲くん、もうすぐです(*^^*)
[ 2006/05/26 13:06 ] [ 編集 ]

死んだフリ!?

うちでは「死んだフリ!」と言ってたまにやりますi-179
ケンくんは上手ですねi-189
[ 2006/06/13 21:25 ] [ 編集 ]

みゆ様

みゆさんのとこも、ひっくり返ってくれますか(^^)
マリアさんのひっくり返りは微妙です(^^;;
[ 2006/06/14 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/42-16eb68d2








