 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お迎えの予定 

6月の10日か11日くらいに決めました♪

八雲くんに買ったおもちゃは、オカメ達に取られてしまいました~

また買わなくては・・

時間があるので、キャリーのカバーをオーダーしてみました。
いいのが出来たら冬用のカバーもオーダーするつもりです~

えっ?そんなもの自分で作れ?(^^;;
小娘の頃に買ったミシンはあるけど、雑巾くらいしか作れません~

手作りされている方には頭が下がります。
[ 2006/05/19 21:29 ] お迎え準備 | TB(0) | CM(6)

お迎え!

八雲くんのお迎え決まったんですね(^^)。
何だか私もわくわくしてきちゃいました(笑)
[ 2006/05/20 09:43 ] [ 編集 ]

いよいよですかぁ!

八雲君いよいよお迎えですか~!

楽しみですねぇ~
ヨウムは思ったより手間がかからなくて、しかも想像以上に楽しいです!

八雲君日記を楽しみにしてます(^。^)
[ 2006/05/20 09:55 ] [ 編集 ]

まのさん♪

私もドキドキです~
でも不安がいっぱい・・
特に凶暴オカメ・・(^^;;
ベタベタオカメ・・・
この仔達が心配・・
文鳥さん達も体格差を考えずにつっかかって行きそうだし~
あっもちろんブンチョさんは別放鳥です~
[ 2006/05/22 12:52 ] [ 編集 ]

うめ親さま♪

思ったより手間がかからないんですか??
ヨウムは神経質とか聞きますし~
♂はあまり懐かないとか、攻撃的になるとか聞きますし~
不安もいっぱいです~
♂は♀に懐くという神話を信じたいですね~
うちの鳥さん達には、この神話は当てはまりませんが(^^;;
[ 2006/05/22 12:57 ] [ 編集 ]

八雲くんっ

はじめてコメントさせていただきます。うめ親のよめです。
八雲くんのお迎え、うめ親共々楽しみです。
お掃除は小さい鳥さんのほうが手間がかかる気がします。
大きい鳥さんのお世話は腕力があれば大丈夫v-91
ケージ、重いです。
[ 2006/05/24 16:39 ] [ 編集 ]

ありがとうございますっ

よめさん、お越しいただきありがとうございます~
だんだんお迎えの日が近づいてきました(^^;;
日に日に不安が大きくなってきてます(汗)
わ・・腕力ですか?(^^;;
一番、自信のないとこです~
ケージ・・確かに重いです・・
アクリルケースも重かったです~
[ 2006/05/24 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/41-4be8cca6








