 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたバトン♪ 

まのさんからバトンが回ってきました~

【Q1:あなたは賑やかな人、大人しい人どっちですか?】
どっちだろう~
見た目は印象うすい・・
職場では賑やか、相棒君といる時は無口、親しくない人の前では大人しい・・
どちらかと言うと大人しい?

【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください。】
ワガママ、凶暴、横着、鈍感、大雑把 → 最悪?

【Q3:好きな友達のタイプは?】
面倒見の良い人、仕切れる人、世話好きな人
あと、自分勝手なワガママな人と一緒にいるのも居心地が良い

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
嫌いというか苦手・・
被害妄想の人、傷つきやすい人

【Q5:立ち直りは早い方?】
落ち込み方は半端じゃないが、あっという間に立ち直る
周囲から『強いね』と言われた

【Q6:恋人にしたいタイプは?】
不肖宮嶋!カメラマンの宮嶋茂樹(知らない?)

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
親友かな~
恋に夢中になれない年齢になったので(TT)

【Q8:バトンを回す5人を選んでください。】
今回も回しません
[ 2006/05/19 20:15 ] バトン | TB(1) | CM(2)

バトン!

バトン受け取って下さってありがとうございます!

「自分勝手なワガママな人と一緒にいるのも居心地が良い」
って何だか解ります~。私もそうかもしれないです。
[ 2006/05/20 09:42 ] [ 編集 ]

まのさんへ

自分勝手なワガママ人間・・・
まのさんもですか~(笑)
私の場合、こちらも良い人でいなくていいから居心地が良いのかな~(^^;;
[ 2006/05/22 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/40-09cdbf4d


宮嶋茂樹

宮嶋茂樹宮嶋 茂樹(みやじま しげき、1961年5月30日 - )は、日本の報道カメラマン、ジャーナリスト。通称「不肖・宮嶋」。兵庫県明石市出身。私立白陵中学校・高等学校、日本大学芸術学部写真学科卒業後、講談社「フライデー」編集部所属カメラマンを経
[2007/04/10 02:48] URL 貴子の部屋






