 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暴力インコ 

IMG_5476_420.jpg

ガブ男です
向日葵の闘病中は、とても機嫌が悪く私をガブガブしてました(--;

最近は、大好きな向日葵と同居が復活して、ご機嫌です。

放鳥時に他の子をナデていると
『僕もナデたかったらナデても良いよ!』
とやって来た

お断りしますっ

だって、この間まで手に乗せただけでガブッてやってたじゃん!
それに君は前科がありすぎる~
かーさん、痛いの苦手だから~

丁重にお断りして、他の子をナデる

だんだん目がつり上がってきたよ~(笑)

じっと頭を下げて待つショウ君

仕方ないなぁ~とナデたら

やっぱり噛まれたっっ(笑)

ナデ方が気に入らないのか?
遅いと怒ったのか?

暴力反対!
[ 2006/05/18 19:37 ] オカメちゃん | TB(0) | CM(2)

あはは(^^)

ガブ男ちゃん可愛いですよ~(^^)
「ナデても良いよ」ってたまらんです(笑)

[ 2006/05/18 22:45 ] [ 編集 ]

まのさんへ

目がつり上がっていく瞬間が、たまらなく可愛いです(笑)
たまに気持ち良くて『キュ~』とか鳴いてる時があるんでけど、そんな自分に腹をたててガブッて(^^;;;;
[ 2006/05/19 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/39-f57bf14b








