 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活! 

お隣の県の病院に行ってきました~
2週間前に診てもらった時は『このこガリガリだね』と言われましたけど(^^;;
今日は『おぉ元気!元気!』『向日葵ちゃん、痩せてたのにたくましくなったね!』
もちろん、どこも異常なしでした!
完全復活です~
この先生、2度しか診察してもらってないのですが、向日葵が元気になって、とても喜んでくれました(^^)
社会復帰に向けて、アクリルケースの温度を1度下げました~
翔君との同居も再開!
1週間くらいで元の生活に戻して行くつもりです~

IMG_5547_420.jpg

自分だけ美味しいの食べて、ずるいよっ!

IMG_5560_420.jpg

この子もパンを狙ってる?
[ 2006/05/14 17:41 ] オカメちゃん | TB(0) | CM(4)

\(^O^)/

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
復活おめでとうございます!!!
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

お疲れ様でした!!
言うことナシの結果で良かったです!

そうそう、杏子さんとこのウロコちゃんについて、種類とか性格とか鳴き声とかの詳細を教えてもらえませんか?

ウロコが気になる今日この頃(^。^)
[ 2006/05/14 19:40 ] [ 編集 ]

了解です~

近日中にウロコちゃんの事をアップします~

向日葵は、もう大丈夫です~

八雲くんをお迎えに行く日が近くなって来ました(^^)
[ 2006/05/15 12:54 ] [ 編集 ]

良かった!

向日葵ちゃん元気になって良かった!(^^)。
八雲くんお迎えの日も近いですね(^^)

何気にブンチョちゃんが気になりますが(笑)
[ 2006/05/17 10:26 ] [ 編集 ]

まのさん♪

ありがとうございます~
やっとお迎えに行けそうです(^^)

ブンチョさん、やんちゃで可愛いです。
[ 2006/05/17 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/37-29016457








