スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凍りつきました(--; 

朝起きて、皆のケージを見回す・・
あれ一羽足りない・・
ウロコちゃんが見えません!!!
ケージの前に行くと、小さな身体が糞きり網に横たわっていました(;;)
私は小さな悲鳴をあげました。
心臓がバクバクして、呼吸が苦しくなり、涙がポロポロ・・

昨日、うるさいって怒るんじゃなかった~
もっとカキカキしてあげれば・・
昨日は元気そうに見えたのに・・
向日葵にかまいすぎて、他の子の事がおざなりになっていたかな・・
後悔の嵐・・
『ごめんね・・』





横たわったウロコの目が開いた・・(--;
何食わぬ顔で起き上がり、餌箱の元へ行き美味しそうにパクパク食べている(怒)

そうだ!
コニュアは床に寝るって聞いた事があった!
でもうちの仔は、一度もそんな愛くるしい姿を見せてくれたことない
手の平で転がらないし・・
もちろん床にも転がらなかった・・


なんなんですかぁぁぁ
寝てたんですか???

どれだけびっくりしたか(泣)


でも

無事で良かった

GWの間に向日葵の体重は元に戻りました♪
今朝は90gで、元の体重より増えています~
もうすっかり元気です♪
今週末か来週に、もう一度、糞の検査をしてもらって問題なければ完全復活です~

あー長い一ヶ月だった
スポンサーサイト
[ 2006/05/09 19:45 ] ウロコちゃん | TB(0) | CM(6)

こら!(^.^)

文章読みながら心臓バクバクしたぢゃないすかwww!
でもコニュアってひっくり返ってねますよね。びっくりするの分かります。

うんPまみれにならないように寝袋をつるしてそこで寝るんですよね?

たまに床でねたくなるのでしょうか?
あーびっくりした。

オカメちゃんよかったですね!
で、八雲くんは?(爆)
[ 2006/05/09 20:30 ] [ 編集 ]

びっくりした~

私も、うめ親さんと同じく、めっちゃびっくりしました。。
良かった。。
床で寝るなんて、なかなか紛らわしいですね(笑)可愛いなぁ~。
[ 2006/05/09 22:54 ] [ 編集 ]

私も!

びっくりしましたーー!!(汗)
よ、良かったぁ…
でも、文鳥をお迎えした当初は朝起きる度にどきどきしながらケージを見てました(^^;)。今でもヒーターとって寒くないかなぁ~とかちょくちょく夜中に起きてしまったりです(^^;)


向日葵ちゃん元気になって良かったです♪
[ 2006/05/09 23:14 ] [ 編集 ]

いや~ん

ウルウルしちゃったのにぃ~!
寝てたなんて(^_^;)
でも、よかった。さすがウロコちゃんだね(≧m≦*)
家は、まだ床で寝る所は見たことはありません。
私もいつかドッキリとする日がくるのでしょうか!?
向日葵ちゃん、元気になってよかったですね(^^)
[ 2006/05/10 07:40 ] [ 編集 ]

ビックリ~( ̄○ ̄;)

杏子さん、こんにちは♪
しばらく書き込みなかったから、心配してたよ~( ~っ~)/
心配しながら読み出したから、さらにドキドキしてしまった『エッ?ウロコちゃん?ウソ~(@_@;)(T^T)……アレっ?寝てただけ?(-o-;)』
今も少し心臓バクバクしてるよ、ビックリした!ウロコちゃんは、その後から転がってくれるようになったのかな?
ヒマワリちゃん体重戻ったんだ、良かったね♪
後は、八雲ちゃんお迎えに行くだけね(-^〇^-)
[ 2006/05/10 11:03 ] [ 編集 ]

ごめんなさい(笑)

みなさん、ごめんなさい~(^^♪
私も、本当にびっくりしました~
目の前の光景が信じられなくて、本当に泣いたんですよ(^^;;
足もガクガクしてたし・・
それなのに・・あの鳥!(怒)
涙目の私を不思議そうに眺めながら餌を食べてましたよ!(笑)


うめ親さま

うちの仔は、寝袋を使ってくれません(--;
止まり木でも寝ないし・・
いつもケージの網にしがみついた姿勢で寝ています
転がっているの初めて見たし、どれだけびっくりしたか!

八雲くん(笑)
6月の頭が良いかなぁと考えています(^^;;


mesugumaさま

本当に紛らわしいです(怒)
でも、寝てたんだと分かると、写真を撮りたかった~とか思いました(笑)
あれから、カメラをスタンバイさせているんですが・・


まのさま

そうそう、私も文鳥さんをお迎えした時は、朝ドキドキしました
だってオカメと比べたら、あまりにも小さくて儚げで・・
性格は儚げじゃないんですけどね(^^;


みほこさま

ウロコって本当に寝転がるんですね(^^;
オカメや文鳥じゃあり得ないです!
ころすけちゃん達も、いつかドッキリさせてくれるかも!(^^;
本当にびっくりしますよ~
心臓に悪いです(笑)


マコさま

GWは友達が泊まりに来ていたのでPCはお休みしていました~
その間に向日葵は、すっかり元気になって安心しきっていた時にウロコちゃんが転がっていたので、すごいショックでした(^^;;
そう寝ていただけでした(怒)
あれから、転がっているとこは見ないです(--;
どうせなら転がる仔になって欲しいなぁ♪
やっと八雲をお迎えに行けそうです!
今のとこ一ヶ月後が目標です♪♪
[ 2006/05/11 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/35-5cb9791f








