 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳥とお散歩 

ヨウムを腕に乗せて公園を散歩したかった~
八雲くん
フライトスーツ、ハーネスはダメみたいです(^^;;
羽をカジカジするみたいです
キャリーでお散歩するしかないのかな(ショボ~ン)

オカメちゃんも少し落ち着いてきたのですが、お迎えのタイミングに迷っています。

もちろん体重が戻って、以前の生活スタイルになってからなのですが・・
病み上がり早々というわけには行かないし・・
じゃ完治してどのくらい??

いっそのこと夏頃まで伸ばした方が良いのかなぁ・・・(悩)

オカメちゃんが完全復帰してから考えよう(^^;;

向日葵の今日の体重 → 83g 元の体重まであと5g
とても元気です♪
[ 2006/04/27 19:52 ] お迎え準備 | TB(0) | CM(4)

久々の

八雲君ネタですね!
フライトスーツ、ハーネス駄目だったんですね。。
うめは、難なくつけれたそうなんですが、家でつけるとギャーギャーいいます(^。^;)

早くお迎えの日がきたらいいですねー♪

うめ親も楽しみにしています~
[ 2006/04/27 22:56 ] [ 編集 ]

杏子さんこんにちは~♪
ハーネスは、練習が必要なんですね…知らんかったです。
八雲ちゃんは、まだ生後数ヶ月なんですか?
成鳥になって落ち着いたら、着用してくれるかも………小さい時から訓練しないとダメ?(^_^;)

早くお迎え出来るようになるといいね(*^_^*)
[ 2006/04/28 15:20 ] [ 編集 ]

うめ親さま

うめ親さん、こんばんは~
長い間、お預かりしてもらっているから、料金も心配なんですよ(^^;;

うめちゃんも嫌がってますか?(^^;
嫌がっていると、どこまで強引にして良いのか迷いますね。
[ 2006/04/28 20:18 ] [ 編集 ]

マコさま

マコさん、こんばんは~
ハーネスは、ほとんどの鳥さんが嫌がるから、ある程度トレーニングが必要らしいです。
でも、最初っから平気な仔もいるらしいですよ~

八雲は生後8ヶ月くらいだと思います。
そうですね、ハーネスつけたあと、楽しい事があれば、ハーネスつけてくれるかもしれないし・・
地道に家でトレーニングしてみようかな~!
[ 2006/04/28 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/33-ba49b11e








