 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず通院は終わり! 

今日、病院に行ってきました~
糞もそのうもキレイ、羽も口も耳も目もキレイ~
体重は82g
まだ元に戻ってないんですけど、体重も上向きになってきたので、様子を見て体重が減ったり、糞の状態が悪かったりしなければ通院はしなくてもよさそうです!

今朝、向日葵をキャリーに入れようとしたら、部屋中を飛び回り逃げ回りました(^^;;
まだそんなに飛ばしちゃいけないのに~
前は大人しくキャリーに入ってたのに・・
1ヶ月近くの通院で、すっかりキャリー嫌いになっちゃいました(^^;
でも、とりあえず通院はしなくて良くなったのでホッとしてます。

そしてもう一羽、キャリーを準備している頃から挙動不振の仔が・・・
キャリーにカイロを貼ったりしている私の耳元で、耳の鼓膜が破れそうな大きな声で騒ぎたてる・・

病院に行くのでケージに戻そうとしたら、大騒ぎで部屋中を飛び回り~(--;
何とかケージに戻して、出かけようとすると、悲痛な雄叫びが・・

翔くん、あと少しの我慢だからね!

060426_1054~0001.jpg

[ 2006/04/26 20:03 ] オカメちゃん | TB(0) | CM(4)

\(^O^)/

\(^O^)/\(^O^)/
祝!!病院終了(?)!!
\(^O^)/\(^O^)/
体重はすぐもどりますよー、きっと。
翔君もよく頑張ってますね~~
えらい~!
[ 2006/04/26 22:00 ] [ 編集 ]

安心しました(^^)

通院終了良かったですね(^^)。
[ 2006/04/27 12:58 ] [ 編集 ]

杏子さん、よかったね~\(^o^)/
翔ちゃんも嬉しいだろうね(*^o^*)(*^o^*)

[ 2006/04/27 15:18 ] [ 編集 ]

皆さんへ

うめ親さん♪
ありがとうございます~
皆さんに良い報告が出来て嬉しいです!

まのさん♪
ありがとうございます~
とりあえずホッとしています。
この調子で体重UPして欲しい~

マコさん♪
ありがさうございます~
体重がもう少しアップしたら、翔と同居を開始しようと思います(^^)
[ 2006/04/27 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/32-258a4803








