 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい感じです♪ 

今朝は79gでした(^^)
病院にも行って来ました。
糞もそのうもキレイで問題なしだそうです。
ただシードを食べると、まだ未消化の便が少し出るので、薬はもう一週間、続けようという事になりました。

2週間、診察をした感じでは、大きな病気を抱えている可能性は低いと思うと言っていました。

先週、隣県の病院に電話したんですけど、体重が落ちている仔に血液検査は勧められないという事でした。
弱っているのなら長時間の移動も勧められないという事でした。

少しずつ体調も戻りつつあるので、元気になったら健康診断を兼ねて行ってみようと思います。

今朝も、翔に噛まれました(--;
早く元気になってくれないと、私の手がボロボロになります(^^;

[ 2006/04/19 20:06 ] オカメちゃん | TB(0) | CM(4)

いい感じ♪
よかったですね~(^O^)
元気なるまでは、心配が続くと思いますが、
少し一安心ですね♪
杏子さんも向日葵ちゃんも頑張れ~p(^∇^)q

仲良しオカメちゃんは、小さい時から一緒なんですか?
家のオカメ達もそのうち仲良しになるのかしら…(^_^;)
[ 2006/04/20 18:54 ] [ 編集 ]

こんばんは

マコさん、こんばんは~
今日も元気に歌っていました(^^)
とりあえず一安心です。
ひまわりが頑張ってくれました!
あと一頑張りですね(^^)

仲良しオカメは、翔が生後半年で我が家にやってきて、3ヶ月後に生後2ヶ月の向日葵をお迎えしました。
翔は最初から向日葵が気に入ったみたいでした。
向日葵は翔を嫌がってたんですけど、ねばり勝ち?です!
向日葵に噛まれても、威嚇されても側にいましたから(大笑)
向日葵はオカメより人間が好きみたいですけどね(笑)
オカメちゃんたち、仲が悪いのですか?(^^;;
オカメよりママが好きなんですよ(^^)
[ 2006/04/20 20:25 ] [ 編集 ]

PC復活!
[ 2006/04/26 09:09 ] [ 編集 ]

マスターさん♪

お疲れ様でした(笑)
[ 2006/04/26 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/30-064af472








