 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタンド 

デジタルスケールを購入しました。
今、使っている秤だと、上におく止まり木を変えると0に調整するのが面倒だけど、これだとワンタッチらしい!
今いる鳥さん達と楽に共用できる~
1グラム単位で計れるしね♪

放鳥時に使うスタンドを探してみました。

桜工房さんのスタンドがいいかな・・・

このバードジムも欲しい・・・
送料がいくらかかるんだろう(^^;;

パロディスで扱っているトレーニングスタンドも気になる・・

3年間、積み立てして貯めた100万円・・・
いくら残るのかな(^^;
[ 2006/02/23 00:45 ] お迎え準備 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
バードジム、注文しました~。床に座って遊びたいから60cmの方です。一ヶ月位かかるっていつくるんだろ?キングタット、オークションで9,800円で売ってましたよ。こちらも迷ったけど、結局ラックにしました。
いろいろ選ぶの楽しいですよね。おもちゃの山になりそうです。でも、その前に名前決めなきゃ・・・また、遊びにきます。
[ 2006/03/10 17:39 ] [ 編集 ]

みいさんへ

バードジム注文されたんですね!
私もコレにするかもしれないです。
一ヶ月かかるんですよね・・
これにするのなら、そろそろ決めないといけないんですけど(汗)
まだ悩んでいますけど・・・

キングタッドは大きすぎる(笑)
でも9,800円って心が動きます~

うちも、おもちゃの山になりそうです(^^;;

名前が決まったら教えてください(^^)
[ 2006/03/10 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/3-3423c67b








