スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良しの仔が・・・ 

IMG_5139_420.jpg


右側の羽で遊んでいる仔が病気になった向日葵♂。
左側のつり目が翔♂
同じケージで生活しています。
とても仲良しの2羽です!
仲良しと言うか、翔の一方的な片思いかな

発病当初は菌やカビが無いということなので、一緒のケージで保温していました。
いつも心配そうに隣に寄り添っている姿は感動しました。
発病6日目から、糞のチェックもしなきゃいけないと言われて、別居生活になりました。

狂ったように鳴いていた翔・・・
放鳥すると、いつも向日葵のアクリルケースの近くに行ってウロウロ・・
私に抗議の眼差し・・

今朝は少し一緒に遊ばせました。
2羽が羽を広げて歩いている姿は、元気な頃と同じです
向日葵をアクリルケースに戻すと、翔の怒りは頂点に達したらしくガブッとやられました。
ガブッと噛んだ後、悲しそうな顔をしていました。

どうしよう(悩)
スポンサーサイト
[ 2006/04/18 20:30 ] オカメちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/29-b171d4de








