 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し文鳥ペア♪ 

仲良しペア


うちの小さなギャング達です(^^)
小さいけど、愛情たっぷり、直球勝負の子達です。

オカメ達に蹴りを入れるのはやめてね!
[ 2006/03/30 20:22 ] ブンチョ様 | TB(0) | CM(4)

この文鳥さんたちは、桜文鳥じゃないよねぇ?シルバーってやつ?
文鳥には全く詳しくなくって(^_^;)
でも、ツヤツヤで淡い色と赤いクチバシが、とってもステキです。
カッコイイスーツ姿の八雲くんの写真見たよ~(^^♪
あのコがあと少しで杏子さんのお宅にやってくるんですね。うらやまし~。
杏子さんのお宅に行く前に、こんぱまるさんに見に行っちゃおうかな(^^)
[ 2006/03/31 08:00 ] [ 編集 ]

そうです♪

みほこさん、こんにちわ♪
シルバー文鳥です!
私も桜文鳥と白文鳥くらいしか知らなかったです(^^;;
羽はシルクみたいで、とてもキレイです(^^)

八雲くん、見てくれたんですね♪
お迎えまで、まだ少し時間がかかりそうですけど、頑張ってトレーニングしているみたいです。

こんぱまるさん、お近くなんですか?
いいないいな~
お店が近かったら、毎週でも会いに行くのにな(;;)
[ 2006/03/31 13:08 ] [ 編集 ]

きゃあああ!

シルバー文鳥~!!めちゃくちゃかわいいです(^^)。
文鳥さんはこのちっこい体に上品な色合い、そしてあの凶暴性がたまらないと思うのです(笑)
[ 2006/04/01 09:21 ] [ 編集 ]

まの様♪

まのさん、こんばんわ~
文鳥さん、本当に気品がありますよね♪
そして、オレ様な性格~
小さな身体に秘めた熱い闘魂(笑)
たまらないですね♪
[ 2006/04/01 19:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/23-188ec1b3








