スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう少し時間が・・・ 

今日、お店の方に八雲君の様子を聞いてみました(^^)
スタッフの方が忙しいのは分かっているので、あんまり煩わせたくなかったのですが、もう我慢の限界~(笑)

今日、確認した事は
お迎え時にステップアップその他トレーニングの指導をして頂ける事
大型インコとの基本的な接し方、先住の鳥さんの嫉妬対策をアドバイスして頂ける事
支払いについて・・などです。

八雲君は、とっても良い子なので、飼い主が困るような事はないでしょうとスタッフの方は言ってました♪

どーしよーー
うちに来て、ダメな仔になったら(^^;

お迎えまでは、まだ少し時間がかかるようです。
でも、しっかりハーネスorフライトスーツのトレーニングをして頂かないと、散歩に行けないもんね♪
焦っても仕方ないです。

スタッフの方に、写真速報に掲載してくれとワガママを言ってしまいました(^^;;;
ゴメンなさい~
明日くらい、アップして頂けるかな??
スポンサーサイト
[ 2006/03/24 20:03 ] お迎え準備 | TB(0) | CM(6)

こんばんわ~!
八雲君に会ってきたのですね。
八雲くんお利巧さんで羨ましいです。
ハーネスを付けてお散歩なんてうちのグリには夢の様な事です。
チェーンの付いた足輪を買ってみたのですが、捕まえて装着すると嫌がって動きが変で可愛そうでした・・・・。慣れる前にグリに嫌われそうです
仕方がないので今日からcapさんが30%offなのでアクリルキャリアーを買ってしまいました。
[ 2006/03/24 21:58 ] [ 編集 ]

こんばんは!
八雲君、写真速報に載っていましたね。羽だらーんとなって可愛い!
結構色白ちゃんですね。ためちゃんにちょっと似ているかも~。
[ 2006/03/25 20:47 ] [ 編集 ]

リーナ様♪

リーナさん、こんにちわ♪
会いに行きたいのですが、家からお店まで新幹線を使っても3時間くらいかかるんです(--;
交通費も・・・けっこうかかるし(;;)
なので、電話で様子を聞きました(^^;;
ハーネスやチェーンは、どうしても嫌がりますよね。
嫌がる姿を見たら、鳥さんが慣れてくれるまで頑張れないですよ~
だから、ショップの方にトレーニングをお願いしました♪
アクリルキャリアーでお散歩ですか!
きっとグリちゃん、喜びますよ♪

私も30%オフで狙っていた商品があったのですが、売り切れでした(^^;;
みんな、高いものはセールの時を狙ってるんですね(^^;;
[ 2006/03/27 13:03 ] [ 編集 ]

mesuguma様♪

mesugumaさん、こんにちわ~
写真を見てくれたんですね(^^)
ありがとうございます♪
そうそう色白ちゃんでした。
ためちゃんも色白ちゃんで可愛いですよ~♪
来月はお迎え出来るかな~
[ 2006/03/27 13:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。
八雲くんかわいいですね。
家は今日お迎えしました。(H17.11.25生)
DNA鑑定の結果女の子でした。
すごく慣れててかわいいです。
ちょっと離れると肩or頭の上(頭はやめて~)に飛んできて止まります。
好奇心旺盛でおもちゃ1つ壊しました。ほんとに臆病なの?って感じ・・
八雲くんも早くお迎えできるいいですね。
[ 2006/03/29 22:09 ] [ 編集 ]

みいさんへ♪

みいさん、こんにちわ(^^)
昨日、お迎えされたんですか(*^^*)
いいないいな♪
女の子ですか!
もう、おもちゃを壊したの?(@@)
ヨウムは臆病、神経質のイメージがありますけど、いろんなサイトを見てみるとノリノリの子もいるみたいですね!
お名前が決まったら教えてください♪
またヨウムちゃんの話を聞きたいです~♪♪
[ 2006/03/30 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/21-c8ef407c








