 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

邪魔だからーーー 

久しぶりの八雲です(^^;;;;
一応、このブログの主役だったはずなんだけど・・・(^^;;;;;

P5100014_edited_R.jpg


最近また羽が伸びてきて、プレイジムからジャンプするのが流行り始めた

P5080005_edited_R.jpg


今朝は、掃除機をかけている私の背中を蹴りをいれながら床に着地(--;

上手く着地できて満足そうにジムに戻ろうとしていたけど

八雲の歩きたいコースに掃除機がウロウロしていた
ムカついたのか、掃除機に食ってかかってた(^^;;;

八雲が掃除機にまとわりついて掃除の邪魔なので応戦した
小走りプレイジムへ逃げる八雲
しつこく、追いかけると



「やめーや、こらぁ」
って感じ?

ゴミ袋や段ボールを恐いのに
これは平気なんだ(平気でもないけど)

八雲の恐い基準が分からん

P5080004_edited_R.jpg

次は、何ヵ月後の登場かな?(^_^;)
[ 2008/05/28 16:45 ] 八雲 | TB(0) | CM(4)

久しぶり

八雲君、ほんと結構久しぶりですね♪
ブログの看板鳥なのに(^^;)

しかし掃除機に果敢に向かっていくとは、なかなかの根性ですね。
ためちゃんなら逃げまくってると思う(--)
八雲君、実はやんちゃなのかしら・・
将来が楽しみになって来ましたね(^艸^)
[ 2008/05/29 00:14 ] [ 編集 ]

めすぐまさん(^^♪

こんばんは~
八雲は、あまり悪さもしないし、問題も起さないし
いつも上機嫌でお喋りして、おもちゃで遊んでいるだけなんで、
あまりネタにならないんですよね(^^ゞ

あの姿を見ると、根性ありそうですけど
私がゴミ袋を持って歩くと、悲鳴をあげて止まり木から落ちてます(^^;;
段ボール近づけると恐怖MAXでガゴーーーーって
めちゃ根性無しですよ(笑)
[ 2008/05/29 17:51 ] [ 編集 ]

おひさ~

八雲☆ヨウム どこ行った    は、また1ヶ月続くのね(笑)

1枚目の写真 いいねっ♪   楽しそう~ 

あははっ  ちっとも平気じゃないね~
突きながらも腰が引けてるし^m^
「こらっ それ以上近づくなっ  怖いってば」 か??

私も鳥達の怖い物基準は未だにわかりませ~ん。
てゆーか・・・ココの怖いもんって??? 
[ 2008/05/30 12:16 ] [ 編集 ]

はるみさん(^^♪

一ヶ月で済むかな(^_^;)

1枚目、何かいばってるでしょ(笑)

やっぱ平気じゃないか(爆)
でも、これくらいの反応なら、まだ余裕がある方
ゴミ袋や段ボールは、遠くでガサガサしてるだけなのにパニックになってるし
間違って近くを通ると、
気が狂った?
と思うくらい暴れて、ひきつった顔して唸ってるもん
あと一押ししたら失神するんじゃないかなって感じ(^^;;;

はは、ココちゃんの恐いものが思い当たらないんだ(笑
ココちゃん、素敵♪
[ 2008/05/30 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/205-5a73ac7d








