スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんーー 

ギャーーーーーー
ドサッ
バタバタッ


今日もまた・・

うららがショウに追いかけられて、壁に激突&落下した(困)

2~3ヶ月くらい前から、ショウが執拗にうららいじめをするようになった(--;

いったい何があったんでしょうか・・

このままじゃ、激突死とか危険なことになるかもしれない

別放鳥にすると・・



どうしても気に入らないらしい(TT)

狭いケージの中で外から威嚇されると余計に怯えるし・・・
みんなとと一緒に外に出たいみたいだし
一緒に放鳥してみたり、別にしてみたり・・
どっちが良いのか模索中です

ここ数日は、うららいじめが無かったので、少し油断していた

放鳥時間も終わり、順番にケージに戻していた

うららを手に乗せてケージの入口まで来て、うららがケージに入ろうとした直後に
ビューーーー
と飛んできて、うららを蹴飛ばしてケージの中に追い込んで追い掛け回し始めたーーー
エサ箱、引っくり返してるし(TT)
こんなエキサイトしてる中に手をいれるのは嫌だけど
うららが危ない(TT)

なんとかケージから脱出したうららを容赦なく追いかけて
うららが落下したとこで満足して凱旋してくる暴(--;

うららは?

いない・・・



(T∇T;)

床掃除した、ぞうきんバケツの中にいるーーー<(T∇T;)>三<(;T∇T)>

うらら、ごめんーーーー

嫌がるうららを水洗い(^^;;

そして、私の頭は、すっかりリセットがかかり

うららをケージに連れて行く

またケージの入口でε=(ノT_T)ノ

隣の部屋で落下していく音が聞こえた(TT)
何、同じことやってんのーーー(私)llllll(-_-;)llllll

ほんっとにm(。`。)mゴメンナサイ

P5110016_edited_R.jpg

だめなかーさんを許してーーllllll(-_-;)llllll

P4140026_edited_R.jpg

(-"-メ) ヒクヒク

スポンサーサイト
[ 2008/05/12 23:37 ] 極悪鳥 | TB(0) | CM(4)

暴ちゃん

だね^^;
どーしたのかなぁ?何が気に入らない??
こればっかはいくら飼い主だからってわからないですよね^^;
理由がわからないから イジメル仔ばっかを叱るワケにもいかないし・・・
かと言って虐められてる仔をほおってもおけないし、
でもかばってばかりいるのも 余計気に障るのか??
とか^^;;;
どーしたものなのかなぁ・・・

でも・・・・リセットされるの早すぎますからっ(爆)

[ 2008/05/16 02:07 ] [ 編集 ]

オカメないじめ

うちはオカメが一羽しかいないので、
オカメがオカメを「鳴きながら」いじめている画像、
はじめてみました。

「なんだよ、なんだよ、なんか気にいらないぜぇー」みたいな鳴き声ですね。v-393

うちはヨウムとアケボノがすっごく仲が悪くて、
血をみるので、同時放鳥ができなくなりました・・が、たまにして(また喧嘩され)
あぁ~あ、やっぱりダメだって、
後悔する時があります。
[ 2008/05/16 10:40 ] [ 編集 ]

はるみさん(^^♪

こんなことするの暴だけですよ(ーー゛)
2ヶ月くらいまでは何もなかったんですけどね
何が理由か、さっぱり分からないんです(´_`;)
見ている限りは、うららは何もしてないのに、視界に入ったのが気に入らないって感じ(^^;;;

そうなんですよ
理由が分からないから、この件に関しては暴を叱ってないんだけど、
派手な音して激突&落下してるから、どうしても「大丈夫」って見に行くんですよね
それが気に障ってるかもしれないとは思うんだけど・・ヽ(_ _;)ノ

はは、リセット早すぎ(笑)
私もそう思った(^^ゞ
先に暴をケージに戻しとくとか、暴の位置を確認しとくとか
何で出来なかったんだろう(^^;;
[ 2008/05/16 18:35 ] [ 編集 ]

ヒロミ鳥さん(^^♪

私も、こんな声出すオカメを初めてみました(^^;;
どう見ても、いちゃもんつけてる感じですよね(--;
見る限り、うららは何もしてないんだけどなぁ・・
半年前は同じケージで生活していたのに(^^?

ヨウムちゃんとアケボノちゃんって、比較的、大人しい種ですよね
オカメも温厚な種ですけど(^^;;;
カフェちゃん、あんなに可愛い顔してるのにケンカするんだ(@@;
見た目だとキラちゃんの方がケンカキャラですよね(失礼なっ^^;;)
流血沙汰ですか(^^;;;
そちらも派手ですね(´ヘ`;)
[ 2008/05/16 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/202-d3804b91








