 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暴ちゃん 

うちの暴ちゃん
P5070039_edited_R.jpg

とってもご機嫌♪

いつものように、ご機嫌で遊んでいたんだけど・・・

P5080009_edited_R.jpg

何故かケンカ勃発

その後、ヒートアップして
いつもと様子が違う
向日葵が暴を見ると、狂ったように追い掛け回して
暴も応戦

とても同じケージに入れて出かけられる雰囲気じゃない

仕方ない・・・

暴は隣の宙&コチのケージに・・

と思ったら・・

危険を察知した暴が、私の腕に噛み付いた

お前はスッポンか

ってくらい、食らい付いて離れん(--;

この鳥、ムカつくーーーー(--;

腕に噛み付いて離れないので、もう片方の手でグリグリ押すと、そっちの手に噛み付いて
ブンブン振って、やっと離れた

P5120024_edited_R.jpg

噛まれた直後

何だ大した事ないじゃん

P5120026_edited_R.jpg

一時間後・・・(^^;;;

あの暴力インコめ

許さんっっっっ!

明日は、おやつ抜きっっっ
これが精一杯の仕返し(^^;;;

P5100012_edited_R.jpg

今朝は、八雲がとても可愛く思えた(^^)
[ 2008/05/12 23:24 ] 極悪鳥 | TB(0) | CM(6)

アイタタ

ショウちゃん暴ちゃん、噛みすぎ!
傷めっちゃ痛そうですね
しかも腕の内側の柔らかいところを・・狙ってた?

しかしなんでそんなにヒートアップしたんでしょうね?
杏子さんにはきっと八つ当たりですよね。
んもー暴ちゃんってば。

八雲君、そんな騒動の中、今朝は大人しくケージに戻ってくれましたか?
そうじゃなかったら、朝からダブルパンチですもんね。
月曜日からお疲れ様でした(^^;)
[ 2008/05/12 23:47 ] [ 編集 ]

暴ちゃんて

ショウくんだよね~~~~~
うひゃひゃっ  スッポン♪
危険を察知したって 危険なのは暴ちゃんやん(爆)

八雲くんはすんごい得した感じ?
普通にしてたら可愛く見えたんだ^m^

ショウくん 羽根広げたらこんななのね~
すごい綺麗♪
[ 2008/05/13 19:01 ] [ 編集 ]

足跡からきました

はじめまして。
maruと申します。

杏子さん宅は大勢の鳥さん達で、とても楽しそうですね(^^)
我が家は先月ヨウムをお迎えしたばかりで、変わった行動に驚き笑い、の毎日です。
[ 2008/05/13 22:15 ] [ 編集 ]

めすぐまさん(^^♪

でしょーーー(ーー゛)
噛み付いたら離れないんですよ(ーー;
あれは、狙ってますね
ここ噛んだらダメージ強そうとか思ってる(-"-)
噛み付かれている時は、めっちゃ痛かったんですけど
意外と後遺症は無いみたい(^^;;;
指の方が痛いですね

うーーん、向日葵は子作りの事で頭がいっぱいで・・
いつもショウ暴が付きまとってるから、たまにキレるんですよ(^^;;;
向日葵に冷たくされた上に、家を追い出されて、行き場の無い怒りを私にぶつけたみたい
もーやめてーー

八雲は、こーいう時は優等生になるんですよ(^^;;;
オカメちゃんが怒られているのを嬉しそうに見てました(^^;;;;
[ 2008/05/14 18:42 ] [ 編集 ]

はるみさん(^^♪

暴の方が合ってるような気がして、改名することに決めました(笑)
本鳥は気に入らないようですけどね♪

あはは、危険なのは奴でしたね!(爆)
向日葵とケンカ→別居させられる→嫌なので飼い主に抗議
このパターンで何度も噛まれてるんですけどね(^^;;;

いや~
八雲は本気噛みした事ないので(それって普通か^^;;;)
ワルぶっても可愛い奴じゃん(^^♪

好感度アップ(笑)

オカメちゃんも羽ひろけだら、それなりにカッコいいよね(^^)
ちょっとアホっぽい感じもするけど・・・(^^;;
[ 2008/05/14 18:43 ] [ 編集 ]

maruさん(^^♪

はじめまして(^^)
気がついたら、こんなに増えていました(^^ゞ
お金と時間があったら、もっと増えていそうです(^^;;;
ヨウムちゃん、お迎えしたばかりなんですか(^^)
私もまだお迎えして2年の新米です
ヨウムって、見かけはともかく面白いです♪
[ 2008/05/14 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/201-e4efda29








