 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しい準備 

八雲が来るまでに、いろいろ準備をしなきゃ!

☆ケージ
今のとこ、バードモアさんで扱っている
465オームステンレスプレミアム-33,000円
を第一候補にしています。
糞切網が底板と一緒に外せるのは便利そうだし、ステンレス!
でも・・・高い・・

☆キャリー・餌・おもちゃ・自然木の止まり木
お店の方と相談して、お迎えの当日に購入予定です~

☆アクリルケージカバー
必要なんだろうか??
買うのならバードモアさんで扱っているものが良さそう!
でも、23,100円なり~
様子を見て購入ということで・・・
自作できれば良いのですが・・・
私には無理っぽい

☆ラック
2段にして上部は遊び場にしたい

☆遮光カーテン
ラックにとりつけたい

☆加湿器・空気清浄機
一応、持っているもので対応・・
加湿器はスチーム式なので、気化式のものが欲しい・・

今、狙っている商品は
『Venta 空気清浄器付き気化式加湿器』
『MITSUBISHI 加湿機能付 空気清浄機 Pure Mist Air』

来冬のボーナスで買おうかな♪

☆ヒーター
部屋全体を、遠赤外線輻射式セラミックヒーターで保温しています。
補助ヒーターもあるので、今のとこ購入予定なし

☆待っててスタンド
まだ選んでいないけど、お迎え日までには用意したい

☆プレイジム
お迎え後で良いと思うけど・・・
良いのがあったら購入

☆飼育本
現在持っている本
インコをよい子にしつける本
ザ・インコ&オウムのしつけガイド
ザ・インコ&オウム

他にも良いものがあれば購入予定

他に何がいるかな??
[ 2006/02/23 00:42 ] お迎え準備 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/2-28bb0b95








