スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝箱 

お正月に(いつのネタ?^^;;;)宝箱というおもちゃを買いました



相変わらず意地の悪いのがいますね(--;

中身は大好きなシード類

オカメちゃん達は中身をゲット出来るのか~



思ったより簡単にゲットされ(-"-)

思惑と違った・・・

あれから4ヶ月、宝箱に何も入っていないと文句を言われる(--;
スポンサーサイト
[ 2008/04/23 19:04 ] オカメちゃん | TB(0) | CM(4)

お正月(^^)

ネタを暖めてはったのですね(^m^)
宝箱の動画見てましたが、真ん中の扉、ちょっと根性なかったですね。開きっ放しはあかんやろー、と突っ込みたくなりましたよ~。
でも怖がりながらも何度も向かっていく、オカメちゃんズもなかなかのものですね。
慣れてきたら、もうひょいひょいでしょう?
4ヶ月・・そろそろ新しい宝箱が必要では?(^艸^)
[ 2008/04/23 23:54 ] [ 編集 ]

あけまして

おめでとうございます(--?

どんだけ前の話しやぁ(爆)
さすがに正月の話しを今してるとこって他にはないでしょー^m^

相変わらず・・・・・・って ショウくんの事^^;?
簡単に開けるんだっ♪
食べ物の威力はすごいねっ^^

あははっ  何も入ってないと怒るって分かるぅ
うちはあのカポカポするやつを振り回して催促するよー
これ見よがしに顔突っ込んで探してみたりね(--
もちろんそーゆー事するのはココだよ~  最近はくろあもね^^;
[ 2008/04/24 11:20 ] [ 編集 ]

めすぐまさん♪

温めすぎです(^^;;
データ整理してたら、懐かしいのがいっぱい出てきて(^^;;;
真ん中の扉、開きっ放しでしたね(笑)
でも、いらん事して、それをパタンと閉じてたりして面白かったです
オカメちゃんは不器用な子が多いので、もっと手こずると思ったのに、意外と簡単にゲットされちゃいました。

>怖がりながらも何度も向かっていく
食に対する執念ですね(爆)

今は、すっかりコツをつかんで、つまらないですね

新しい宝箱・・?
もう買ってある(^^;;;;;;
[ 2008/04/24 17:42 ] [ 編集 ]

はるみさん♪

どんだけって・・
4ヶ月くらい前!<(`^´)>

はは、もうすぐGWですからね(^^;;;
正月って!(笑)
何か整理してたら、いろいろ出てきて

うん?
意地が悪いの?
もちろんショウ!!!!!!
うちで意地が悪いのは、あの子だけだからね(笑)

オカメちゃんって、不器用な子が多いんだけど
意外と簡単に開けた
というか、そこに食べ物があって蓋を開ければ取れるって事を認識した事に、ちょっと驚いた!
(バカにすんなって?)
恐るべし食への執念(^^;;;

>これ見よがしに顔突っ込んで探してみたりね(--
これすごく分かるーーーー(笑)
くろあちゃんもするようになったの(大笑)
ちゃんとお姉さまを見て学習したんだ~
アフリカンズ可愛い♪
[ 2008/04/24 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/199-d0fb7613








