スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぅぅぅ 

P3310020_edited_R.jpg

うっかりしてゴミ袋の入っている棚の扉を開けっぱなしにしてた

中にいるのは・・・?

P3310023_edited_R.jpg

やっぱり、あんたね

ショウちゃん、出てきなさーーーーーい

P3310021_edited_R.jpg

嫌です♪
byショウ

まっ、扉を閉め忘れた私が悪いんだし

と飼い主は、寛大な心で放置

次の日・・・

(-"-)

ca390052_R.jpg

おーーーーーーい(-_-メ)
なんやこれーー(怒)


ゴミ袋が

全滅(TT)

くっそぉぉぉぉぉぉ

P3270001_edited_R.jpg

何?
byショウ

(-_-メ)

教訓
戸締りは厳重に!!!

おまけ

P3270006_edited_R.jpg

我が家で一番カラフルハデハデなんだけど
行動は地味でネタにならない
今日も新聞紙かじりに夢中でした
元気にしてます
スポンサーサイト
[ 2008/04/03 20:48 ] オカメちゃん | TB(0) | CM(6)

アハハ

やられちゃいましたね(って、笑い事じゃない?)
まぁでもこれくらいなら、ガムテで補修できそうだし
ショウちゃん、ドンマイドンマイ♪
でも、入り込んでるのがちゃんと見つかってよかったですね。
寝てたりしたら、なかなか見つけられないし、大変ですもん。

ところで、このゴミ袋が指定のゴミ袋ですか?
紙製なんですね。お米の袋みたい。
こんな形だと、ごみバケツに入りづらいような気がするんだけど、どないですか?
生活臭漂う質問でごめんなさい(^^;)

ちなみにうちは指定というのはなく、透明か半透明です。
京都に住んでた頃は、水色か白で良かったので
こちらに来た当初は抵抗ありました~
地域のごみに合わせて、スーパーのレジ袋の色も違うんですよ~。って、どうでもいいですね、ほんま(^^;)
[ 2008/04/03 23:27 ] [ 編集 ]

めすぐまさん♪

ガムテで補修しました(--;
よく考えたら、かじる事が予測できたはずなのに
全く、そんな事を考えてなかったから
穴のあいたゴミ袋見た時は
えーーーーーーーっ???
て感じでしたよ
しかも、全部のゴミ袋をちょっとずつ齧ってるし(-_-メ)

オカメちゃんは、みんながケージに戻ると不安になって出てくるから、見つからなくなる事は無いんですけど
ウロコやブンチョさんは、たまに行方不明になってます(^^;;;;;;;

ごみバケツ??
もちろん入りません
そのまま使う派の人と、当日にゴミ箱から袋に詰め替え?して捨てる派の人と別れます(^^)
私は、そのまま派(^^;;

ゴミ袋は燃やせるゴミは燃やせる素材であれば、何でも良いみたいです。
エコ派の人は新聞紙で手作りゴミ袋を作ってます
みんな、こんな感じのゴミ袋を使ってますね

半透明ですか・・
中身スケスケは、最初は抵抗あるかな(^^;;;

スーパーの袋の色が地域で違うんですか????
お店側も再利用できるように考えてるんですね(笑)
こちらは、白・透明・黒・黄色・青・・何でもあります(^^;;;
[ 2008/04/04 21:29 ] [ 編集 ]

ゴミ袋なの?

ほへぇぇぇぇぇ
なんつー オシャレなゴミ袋ぉぉぉぉぉぉぉぉ
うちなんて今月から有料になったゴミの袋はスーパーの袋みたいなので中途半端な黄色だよぉ(--;
まっ こんなオシャレなのうちのゴミの量を考えると・・・・・・
役に立たんっ (笑)

あいちゃん 一番カラフルハデハデなんだっ
うちではクロインコヨウムに続き「ジミ」だと言われているのに(爆)
オカメちゃんのが派手に見えるけどねー??

ショウくん・・・・・正面からだと見分けできるかも~
見分け方は・・・・・・・・・・・   ふふっ
[ 2008/04/04 23:50 ] [ 編集 ]

はるみさん♪

オシャレ??
幼少の頃からゴミ袋としか認識してないから・・(^^;;;
うちも3日でパンパンになる(ほとんど鳥関係で^^;;)
今月から有料?って無料だったの??
うらやましい!
こちらは指定は無いので、廃品利用でゴミ袋作ってる人もいるけど、ほとんど買ってます(^^;;;;

はは、はるみさんちでは、ウロコちゃんは「地味」なんだ(笑)
オカメちゃんが派手??
そっか、黄色の顔にオレンジチーク
ある意味、派手なのか?

えっ?正面からの見分け方??
そんなのあるの~?????
目つきの悪いのがショウよ(^^)
[ 2008/04/07 19:42 ] [ 編集 ]

ゴミ袋!

うわ、本当おしゃれなゴミ袋ですねーー!!なんか雑貨屋さんの袋みたいです!
いやしかしショウくん!!やってくれましたね!(笑)
「嫌です」の顔が個人的にとっても好きです(笑)v-521
[ 2008/04/08 14:44 ] [ 編集 ]

まのさん♪

えっ??(^^;;;;
おしゃれなの???(^^;;;
1人ならともかく、2人に言われると、意外とおしゃれなゴミ袋なのかな??
ショウに破れたゴミ袋を見せたら、めっちゃ得意そうな顔してましたよ(--;
何か勘違いしてるらしい
[ 2008/04/11 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/198-be8e4354








