 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもちゃ 

P3230010_edited_R.jpg

おちもゃ、たくさん買いました(^^)
(けっこう前ですけど^^;;;)

め族ブランドです♪

P3230011_edited_R.jpg

八雲~
よめさんだよ♪
ちゃんとお礼を言いなさい~

P3230012_edited_R.jpg

大きかったかな(^^;;
ちょっと顔が変わった
でも大丈夫♪
これくらいなら、すぐ慣れる

P3270003_edited_R.jpg

早速、新しいおもちゃに食いついた♪

P3270004_edited_R.jpg

気に入ったのね(^^)

じゃ、ケージの中に入れておくねーー

夜、帰ってみると・・
P3280014_edited_R.jpg

こんなになってたーーーー

って、よく分からないですね(^^;;

P3280013_edited_R.jpg

こんな感じ

すみません、汚いものが写ってて(^^;;;

写真撮影していると・・

P3280015_edited_R.jpg


・・・・・・
邪魔なんですけど・・(--;

P3280017_edited_R.jpg


たとえゴミでも、自分より注目されるのは許せないか?
[ 2008/03/31 19:26 ] 八雲 | TB(0) | CM(4)

わーい

私が写ってる~v-15
我ながら虚弱感満点v-39

おもちゃ気に入ってもらえて嬉しいです。
こちらこそ八雲くん他皆皆様にお礼いわなくっちゃー。
遊んでくれてありがとうございまーすv-238

ヒデキ2号かなり大きいですよね(自分が作っといてなんですが)。
大丈夫そうですか?
無理だったら解体しちゃってくださーい(無責任)。
[ 2008/04/01 11:22 ] [ 編集 ]

ゴミに

負けるワケにはいかない ってか(笑)

また たくさん買ったのねー    予想はついてたけど(爆)
ヒデキ2号 いいねー
私も注文してあるんだぁ♪
うーん 他のもよさそうだなぁ   我慢したのに・・・
人が持ってると更によく見えるね^^;

よめさん 来たかっ^m^
うちに来たよめさんは黒くてちょっと怖かったよ (爆)
[ 2008/04/01 11:56 ] [ 編集 ]

よめさん♪

ありがとうございます~♪♪
よめさん人形、八雲にズタボロにされちゃいけないので、ブンチョさんのとこに入ってます
サンドバッグになってます(^^;;;;
でも大丈夫!威力0ですから
くすぐられているようなもんです~(^^;;;

みんな、おもちゃ、気に入ってますよ~♪
ヒデキ2号!
大きいですね(笑)
さすがにケージの中に入れると威圧感があるので、外用にしています。
もう慣れて恐がらないですよ~
[ 2008/04/01 19:40 ] [ 編集 ]

はるみさん♪

あはは、予想してましたかぁ(笑)
はるみさんもヒデキ2号を頼んだんだ♪
八雲は、最初、ちょっとびびってたけど、すぐにガツガツやってましたよ~(^^)
トマトちゃんだったら、1日もたないのかな(^^;;

人が持っていると良く見える(笑)
そうそう、どうしようか迷ってヤメたものとか、他の人が持っていると
やっぱり買っとけば良かったぁぁぁって(^^;;

よめさん、来た♪
八雲に狙われないうちにブンチョさん宅に避難させておいた~
[ 2008/04/01 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/197-4adee498








