スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意外と可愛い 

久しぶりに、手がカチカチになるくらいマウスを握ってました(--;
手が開かないーーーー
肩から指先までが冷たくなってくるし
目も見えなくなってくる(@@;;;

仕事が忙しくなるたびに

もう辞めてやる!

と思いながら、ずっとこの仕事をしている(^^;;;

仕事の最後の追い込みの日は徹夜でした(--;

朝の7:30くらいに家に帰ると、鳥さん達が大騒ぎでして(^^ゞ

外に出すと、みんな私のとこに集まってきて、妙にベタベタしてくる

何か可愛い(*^^*)

今まで朝、私がいなかった事は無かったもんね
捨てられたと思ったのか??(笑)

しばらく、ひっつきもっつきした後は、いつものように各自、好きな事を始めました(^^)

P3040003_edited_R.jpg

爪をパッチンパッチン

P2270002_edited_R.jpg

青菜にワラワラ

P3040013_edited_R.jpg

引きこもり

P3080006_edited_R.jpg

巣作り中?

P3160009_edited_R.jpg

ティッシュ引っ張って

P3080008_edited_R.jpg

どこ持ってくのーーー(-"-)
スポンサーサイト
[ 2008/03/18 13:18 ] 八雲と家族 | TB(0) | CM(8)

ひきこもり

あはははっ  あいちゃん ひきこもりなの?(笑)
杏子さんが帰ってこなくていじけたかっ

また忙しくなってるのねー^^;
まっ 体壊さなきゃそれでいいんだけど。。ご飯いっぱい食べて体力付けてねー

ブンチョさん・・・・どこに巣を??(笑)
ティッシュはいい巣材になるのね   軽いし運ぶにはもってこいか~
雛はかわいいけど・・・   オカメちゃんももしかしてもしかするの??
あららっ  杏子さん大変ねー
うち 今ウロコに巣箱なんて入れたら速攻で産みそうだ@熟年夫婦
産むなら夏にしてくれぇ   寒いと保温が大変だからっ  私が・・・
[ 2008/03/18 19:02 ] [ 編集 ]

かわいい!!

お仕事とってもお忙しかったんですねーーv-356
お疲れ様ですv-436

鳥さんたち!さみしくて寄ってくるって超かわいいです!!(>▽<)
うちのブンチョも巣材探しに余念がなく、目を離すとすぐ運んじゃおうとしちゃいます(><)
[ 2008/03/19 14:12 ] [ 編集 ]

はるみさん♪

あいは気難しくて持て余し気味です(^^;;;;
何か気に入らないみたいで、ケージとアクリルケースの間に入って吠えてます(--;

体力だけは自信があったけど、年々、怪しくなってきたなぁ(^^;;

ブンチョさんね、場所は決まってないみたいで、とりあえずティッシュを持って行くんだけど、しばらくウロウロしてティッシュ落として、またティッシュ取りにくるの(-"-)
部屋のあっちこっちにティッシュが落ちてますよ(-_-メ)

オカメちゃん?(^^;;;
もうずーーーーっと発情中ですよ(--;
おっ♪今年もウロコベビーが見られるのかなぁ♪
若夫婦も頑張れーー!(^^)!
はるみさん、大変ねー(笑)
[ 2008/03/19 21:49 ] [ 編集 ]

まのさん♪

うちの鳥は、人間べったりじゃないから、あんなにベタベタするの珍しいんです(^^)
少しは、私も存在感があったんだなぁと思いました(笑)
まのさんのとこも巣材探ししてますか(^^;;;
あの小さな体で、コンビニ袋とかも運びますからね(^^;;;
この時期は仕方ないですね(--;
[ 2008/03/19 21:51 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

徹夜ですか!
私、こういう仕事なのに、しばらく徹夜からは遠ざかってます。
年々、「そんなんもう出来ひんわ」と弱気になっており・・
こなしちゃう杏子さんはすごいですね!

でも、そんな時鳥さんどうしてるのか、心配ですよね。
朝に帰れてよかったですね。
下手したら、そのまま仕事、とかもありえますから・・
時々思いません?嫁がほしいって!
[ 2008/03/19 23:26 ] [ 編集 ]

めすぐまさん♪

めすぐまさんも、徹夜経験者ですか(^^;;;
締め切りのある仕事は、どーしようもないですね(--;
いやーーー
もう無理です!!!
最後は惰性で手が動いてる感じで頭の稼働率0でした
その割には家に帰ると元気になって昼くらいまで起きてましたけど(^^;;

朝までに終わって良かったです
状況によっては、餌と水だけ交換しに帰ろうかと考えてましたよ~

嫁が欲しい??
しょっちゅう思ってます(^^ゞ
嫁までいかなくても、家事を半分してくれる人!
[ 2008/03/21 20:57 ] [ 編集 ]

はじめまして

コミニュケーションから たどりつきました☆
とにかく鳥鳥大好きな私です。
いろいろ飼いましたが 現在は鵜骨鶏1羽のみペットとして生活中です。最近ブログ始めたばかりでウロウロ状態です。是非また寄らせていただきに来ます☆
[ 2008/03/21 22:42 ] [ 編集 ]

さくら小町さん♪

初めまして(^^)/
鵜骨鶏ですか!
可愛いんでしょうね(*^^*)
お座敷鳥になってるのかな~

[ 2008/03/24 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/196-7c9bfa68








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。