 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やめて(--; 

P1050084_edited_R.jpg

ヤメテください(--;
まだローンが残ってるんだから!!!!

P1050085_edited_R.jpg

もしもし~
聞いてる??

P1050086_edited_R.jpg

こんなのが10箇所以上か(TT)

PC020020_edited_R.jpg

今日はだいぶん仕事がはかどった!

・・・・・・・・(--;

一生に一度の買い物だったのに(号泣)
リフォームする金は無いぞーーー

最近、ヨウムネタが無い(^^;;;

ブログタイトルの子は、どうした?
PC250001_edited_R.jpg

日々、新しい言葉を覚えてますよー
最近のブームは
『八雲ちゃん』(ちゃんづけがブーム)
『ピーピー言わんの』
『静かに静かに』

PC250002_edited_R.jpg

ちょっとウルサイので、大きな袋を置いておきました(^^)

このブログ、ヨウムで検索してくる人が多いみたいで(^^;;;
ヨウムネタがなくて申し訳ないですm(._.)m ペコッ
ブログタイトル変えようかな(^^;;;;
八雲と愉快な仲間達とか
地味鳥の集う部屋とか
羽が舞い舞いする部屋
・・・・・
センスないな(--;
[ 2008/01/16 01:00 ] オカメちゃん | TB(0) | CM(8)

リフォームしなきゃの部屋とか?

・・・絶対、鳥関係じゃない人が、
訪れてくれるんじゃないかと。v-392

壁紙、ポリポリ・・・泣けますぅ。
うちにもいっぱい!
ヨウムは壁もほじくるので、
ますます注意が必要だけど、こっそりやるのよねぇ。
困ったもんです。

[ 2008/01/16 12:15 ] [ 編集 ]

ヒロミ鳥さん(^^♪

リフォームしなきゃの部屋(笑)
リフォーム関係の人が来て
「お安くします」
なんての無いかな(笑)
無いね(^^;;;

ひぃーー
ヨウムちゃんもやりますか(^^;;;
2羽でチーム組んでやるのかなぁ(^^;;;
キラちゃんが参加したら強力そうだ~
オカメちゃんが一年かかったくらいの事を一瞬でやっちゃいそうですね(^^;;;

うちのヨウムは、今のトコ、大丈夫です
そうそう、見ている時は愛想振りまいてるのに、ちょっと目を離したすきにやってるんですよね(--;
[ 2008/01/16 13:03 ] [ 編集 ]

ひゃ~っひゃひゃひゃ

(笑)→こっちのコメント→

け、け、携帯が!布団と一緒に丸められて…(爆)

めっちゃありそうで、超ウケました(爆)

あきらめて寝ようと布団を敷いたらでてきたのであれば完璧でっす!!

で、本題の方ですが、

多分ねぇ~、壁紙を交換して欲しいんだと思いますよ♪

そう、青空に雲が浮かんでいるあの最強の壁紙!!
は○みさんちみたく(笑)

あ、八雲くん!おひさしぶり~~!!(爆)




[ 2008/01/16 22:11 ] [ 編集 ]

おぉっ!

ご自分の持ち物なのですねっ!(変なとこに反応すんなって?)杏子さん、カッコいい!
壁紙とかは頑張ったら自分で張りかえれるみたいですよ~ん
うちのご近所さんなら、「趣味でリフォームしてくれるおっちゃん」がいてるんですけどね~。

八雲君、こんなでかい袋そばにおいても、逃げないんですね。
ためちゃんなら、一目散に飛んで(飛べないけど)いっちゃいます。
下の記事になりますが、相棒さんの写真、笑っちゃいました。いいセンスですね(^^)
[ 2008/01/16 22:37 ] [ 編集 ]

久しぶり~

八雲くんだっ♪♪♪(笑)
タイトル 「八雲☆ヨウム もいるかも」 とか
「八雲☆ヨウム たまーに見れます」 とか^m^?

そーそー 杏子さんちからうちに飛んで来る人多いみたいよー
うちはあんまりひっかかららないみたい。
前に「おしり」とか「パンツ」でうちに来た人いるんだけど(画像処理でココにおパンツはかせたのね)
見つけた人がっかりだったろうねー   ヘンタイ野郎 (爆)

マンション 杏子さんが買ったんだぁぁぁぁぁぁ
すごいっっっ!!    かっこええわぁ*^^*v
リフォームは壁紙全部剥がされてから考えようね~
今やってもムダだっ (笑)
[ 2008/01/16 22:57 ] [ 編集 ]

うめ親さん(^^♪

見てたんですか(笑)
そう、まさに諦めて布団を敷いたら出てきたんです(^^;;;
部屋の中探しても見つからんはずじゃ(--;;

か・・壁紙張替えの要求ですか!
却下(^^)
いつか張り替える時は、最強の壁紙は畏れ多いから、ちょっと小さい雲にしてもらう(^^)
[ 2008/01/17 20:13 ] [ 編集 ]

めすぐまさん(^^♪

あれ?(^^;;
そんなとこに反応した(笑)
と言っても2LDKですから(^^;;;
今思えば、3LDK買っときゃ良かったと思います

じ・・自分で張り替える?(^^;;;
ポコポコに空気とか入りそう
そうだ!
こんな時こそ相棒君だ!(^^)!
手先だけは器用♪

趣味でやってくれる方がいるんですか(@@
羨ましいーー

八雲はゴミ袋は逃げるのに、これは不快だけど平気みたいです(^^;;
基準が分からないです(笑)

相棒君の写真は8割くらい理解出来ないんですけど、たまに面白いです!(^^)!
[ 2008/01/17 20:14 ] [ 編集 ]

はるみさん(^^♪

「八雲☆ヨウム もいるかも」
これいいかも(笑)
ヨウムいなくても、許してくれそう♪

はは、「おしり」に「パンツ」(笑)
ココちゃんのそんな写真があったんだ!
見たいーー(←私もヘンタイ?)
ココちゃんの下着姿?を見たヘンタイちゃん♪
どんな顔したんだろう(笑)

マンション買ったと言っても、2LDKですから(^^;;;
今、考えると中途半端(^^;;

そうそう、また剥がされちゃうからね(--;
壁紙だけじゃないし(--;
[ 2008/01/17 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/190-518dade9








