スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛しの相棒君♪ 

PC280004_edited_R.jpg

姪っ子ちゃんの絵じゃありません~

愛しの相棒くんから届いたクリスマスカードです

PC290017_edited_R.jpg

こんなの齧っちゃえーー♪

PC290018_edited_R.jpg

モデルは宙ちゃんだって!
宙ちゃん、不満なの?(笑)

ちょくちょく登場する私の相棒君ってどんな人?

ちょー自分大好き
ちょー自己中
ちょー楽天家
ちょープラス思考

彼は温厚で、今まで怒ったの見たことないです~
どこまでやったら怒るのかなと試してみたこともあるんですけど
怒りません~
どっか線が切れているのかも??

彼は会話が出来ません

とあるライフル射撃練習場の前を通りかかり
杏『ここって免許みたいなの無いと入れんのかね』
相『免許とるの大変なんだよ~、何か面接とかもあって、ほらこの間の九州の○△□×ぺらぺら』
杏『・・・・・・・・・(--;』
マスコミで報道してた内容を延々と話す相棒君(聞いてないし・・・)
ついに私は外の景色を眺める
やっと相棒君が静かになった
杏『で、練習場は免許いるん?』
相『あ?』

まぁ会話はだいたいこんな感じです♪

彼は写真が趣味です
GetAttachment-1.jpg

こーいうの撮ります

GetAttachment.jpg

こんなセンスもあります
パンとキューイと小枝とタマゴか??
これを作るのにパンを何個食べた?
キューイ何個食べた?
何日かかった?

写真を撮っている時は、
私が退屈だろうが、寒かろうが、お腹が空こうが、トイレに行きたかろうと
気にしませんーーーー(--;
自分勝手すぎて気持ちいいです

何が魅力なのかな????
羨ましくもなんともないけど、私に無いものを持っている人なんですよね
その頭には何が詰まってんのか?
未知なる者への知的探究心?みたいな感じ?
スポンサーサイト
[ 2008/01/14 00:50 ] 徒然 | TB(0) | CM(6)

タイトル

読み間違ったか??・・・・と 何回も確認してしもたぁ(笑)
相棒くんの性格 私と同じやん~~~~~~~    
私はそこに 怒る ってのが入っちゃうのでロクでもないけど♪
しかもやられたら絶対に仕返しする^m^

なんかさぁ  杏子さんさぁぁぁぁぁ   珍しくのろけてるやん*^^*
すんごいいい人っぽいもんね 相棒くん♪
絵は・・・・・ノーコメントで (笑)
[ 2008/01/14 08:58 ] [ 編集 ]

ピカソ越え!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

相棒さんネタ!!

クリスマスカードかっこええ!!!超ピカソぢゃないですか!足?(爆)バット?魅力的な絵です!

”きょうこちゃんへ”っていう文字が素敵ですねv-278~エヘヘ

 しかし、写真とかアートっぽい御飯とか色んな才能をお持ちなんですね!しかも、辛抱強い(怒らない)!!
素敵です!

 話をあっちの方向へカッ飛ばすのも、サバイバルには必要な才能ですv-344

 あれ?なんで僕は相棒さんをこんなに持ち上げているんだろう???(爆)
[ 2008/01/14 10:08 ] [ 編集 ]

はるみさん♪

うめ親さんが、デレデレ日記をご所望だったので、頑張ってみました~(笑)

えっ??
はるみさんと同じ性格?
気が付かなかった(笑)
いや、怒るは普通の感情ですよ~(^^)
怒らないと、相手に伝わらないこともありますしね
怒っても分からない人には、身を持って分ってもらうためにも仕返しは有りですねヾ(^o^;)o ォィォィ

私から見ると、相棒君は宇宙人みたいですわ(爆)
まっいい人には違いないけど・・
一緒にいるとイライラ指数が上がるかも(笑)
絵は、私も常にノーコメントです~(爆)
[ 2008/01/14 14:14 ] [ 編集 ]

うめ親さん♪

はは、ピカソ超えてますかぁ(笑)
そーいえば、ピカソや岡本太郎が好きだったわ
影響されてたんだ!

これね、小さい子には人気があるんですよ
不思議ーーー
バットって(笑)
くつ下らしいですよーー
なぜくつ下にオカメが入っているのか謎ですが
こーいうセンスは、私には皆無なので、ある意味、尊敬しています(笑)

アートっぽいご飯(笑)
あれ、辰年の時の年賀状です
パンとか食材で作った竜らしいですよ
やっぱ説明ないとわかんないですね

話はカッ飛ばし過ぎで、イライラ指数が上がります(笑)

はは、フォローするの大変でしょ(爆)
[ 2008/01/14 14:25 ] [ 編集 ]

辰・・・

ワニじゃなかったんだ・・・・・カバでもなかったんだ・・・・

クリスマスだからオカメちゃんがクツシタに入ってるのは理解出来たの・・・
ただ、なんで5本指クツシタ・・・・・

うめ親さんがんばった(爆)  私には無理です^m^
[ 2008/01/14 18:13 ] [ 編集 ]

はるみさん♪

カバって(笑)
こんなの作る発想はスゴイけど、一般人には理解されないって、よく分かりました~♪

クツシタは理解できたんだ~
私、しばらく考えたよ
オカメちゃんの足か?
大きすぎるし・・・とか(笑)

うめ親さんの苦しいフォロー面白かった♪
私も無理
[ 2008/01/14 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/189-48c8bcc6








