スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいちゃん・・・ 

1週間前は、朝はのんびりして雪の中をドライブして温泉行っただっけ(^_^;)

P1020054_edited_R.jpg

ドライブの途中、こんな神社を発見しました♪
うん?
神社じゃないって??

神社だったんですよ~♪

ほら<(`^´)>

P1020053_edited_R.jpg


あれから一週間たったのか(--;

鳥さん達ですけど・・

お正月に、新しいおやつ入れをカゴの中に設置しました(^^)

P1060116_edited_R.jpg

あっ値札は気にせずに~(とれよっっっ^^;;)
春に産まれた、うらら♂

P1060118_edited_R.jpg

うららを見て、あいが来たーーーー

P1060119_edited_R.jpg

ウロコちゃんなら当たり前なんだろうけど・・・
あいちゃん、腹筋すごいぞーーー
オカメちゃんには、この姿勢は無理です

P1060124_edited_R.jpg

何故かチラチラ私をみるあい・・
・・・・・・
何?
最初にぶら下った時に、すごいーと私が騒いだからか?(--;

分かった分かった
すごいすごいーー
あいちゃん、すごいよーー
(--;


スポンサーサイト
[ 2008/01/10 18:40 ] ウロコちゃん | TB(0) | CM(8)

じ、神社?

これはだめでしょーー
狛犬になんで工事現場みたいなライトがついてるの~!
日本人の侘びさびの心が~!

と、ひとしきり文句をつけてみました。
すごいですね・・しかし。

あいちゃん、海老みたいになってる(^^;)
すごーい!って褒められてるのが分かるんですね。
もうずっと海老になっててもらわなきゃ(^^)

同じような大きさの鳥さんなのに、オカメちゃんには出来ないなんて、ウロコちゃんは特にアクティブなんですね。

[ 2008/01/11 23:49 ] [ 編集 ]

ほぉぉぉぉぉ

神社でもこーゆーことするのねー
クリスマスからそのままって感じがしないでもないけど^m^

これはアカンやろー    と 一応私も言っておこう~(近所なら間違いなく行くけど 笑)

あいちゃん きっと褒められて得意になったんだねー
ちゃんと見てくれてるかもチェックしてるんだ^^
おかめちゃんには出来ない体勢なの??
へーーーーー 鳥ってみんなするんだと思ってたぁ

ねっ うららちゃんとあいちゃん同居なの??  コチちゃんも一緒かなぁ??
羽根だけ見えても誰かわからんーーーーーー
あっ 顔見てもわかんないや^^;

ちっちゃいスペース だいぶ前に突っ込みいれようとしたら登録しないといけないみたいね?
そーゆーのわかんないからパスしたぁ
いつもなんかものすごーく突っ込みいれたくなるんですけど~
[ 2008/01/12 12:12 ] [ 編集 ]

こらこら(笑)

この神社は、杏子さんと相棒さんのいたずらですか?
なかなかナイスですね♪

値札とりましょうよ~(笑)
真っ先に目がいきました(爆)
うちのがめも、あいちゃんみたいなアクロバチックしますよ。ウロコ模様が綺麗ですね~あいちゃん。

あいちゃんがぶらさがってても気にせず御飯をたべるうららちゃんもギザカワユス(←なーにこの言葉?(笑))
[ 2008/01/12 14:05 ] [ 編集 ]

めすぐまさん♪

あはは、やっぱダメですか(笑)
相棒君も、首を傾げてましたよ
ここ、すっごい田舎で、周りは山と田んぼ
外灯も町灯りも無い真っ暗な道で、遠くからピカピカして気になって車を止めたら神社でした(笑)
真っ暗な田舎道でホッとする灯りだったので、私はOKです~
ただ参道は真っ暗で歩行不可で、お参りできなかったのが残念・・
何故、参道は真っ暗????

うちの子、ちょっと褒めると何度もするので疲れるんですよー(笑)

オカメちゃんは、足も細いし、握力ないですからね
それにグラグラするのもダメかもーー
でも飛ぶのは、オカメちゃんの方が上手です(^^)
[ 2008/01/13 22:11 ] [ 編集 ]

はるみさん♪

よーーーーーーく見て
ねずみっぽいのが!
ちゃんとお正月バージョンです(笑)

やっぱダメなんだ(笑)
ここ、アンガールズのキモい方の出身地です(両方キモイ?)
うちんちから車で3時間以上はかかるかな(--;
高速道路から遠いもん

うかつに褒めるとしつこいから面倒臭いーー(笑)
もういいよ
と何度言っても通じないし(^^;;;

オカメちゃんは、こーいう体勢だとパニックになりそう
そのままドサッと落ちそう(^^;;
握力ないもんーー

最近、うららがあいのケージに居座るようになったから試しに同居させたら、意外と楽しそうにやってる(^^;;
良い子は真似しないでくださいーー

もう一羽は宙くんね
これは、オカメハウスで悪さが過ぎるので、こっちに入れられた子ね

あはは、突っ込み入れたいのがありました??
そうそう登録しないとコメントできないみたい
まだお試し版だから、そのうち改良されるかもしれないけど。。

ブログ書くのは面倒だけどヾ(^o^;)o
一言くらいなら、携帯からチョコとメールするだけでいいから、しばらくやってみる(^^)
無くなっていたら、ああこれも面倒になったんだなと思ってくださいーー(^^;;
[ 2008/01/13 22:23 ] [ 編集 ]

うめ親さん♪

こんな壮大ないたずら出来ません(笑)
田舎の灯りの無いとこなので、灯台の役目も果たしてましたよ(笑)
星がおっそろしくきれいなとこでした♪

値札??(^^;;;
私も写真見て気付いた(^^;;;
通販だと値札ってついてない場合が多いから、ちょっと意外でした(笑)
タグは鳥さんが好きなので、いつもそのままです~

がめちゃんもぼめちゃんもアクロバチック得意でしょ(^^)
オカメちゃんは、握力弱いんですよー

あいがぶら下がって、容器がひっくり返りそうなんだけどね・・
あまり気にせず食べてますね(^^;;
この子もよー分からんけどギザカワユス(^^)
カワユスは何となく伝わるけど、ギザって何だ?
広島弁で言うとこの、ぶり可愛いーのぶりか!
[ 2008/01/13 22:34 ] [ 編集 ]

こ、これは・・・

すごい神社ですねv-255
バチがあたりそうでちょっぴりコワイです、が
あたるのは飾った人?ということで、
ある意味明るく陽気な神社・・・うけました♪

うららちゃんとあいちゃん、仲良しさんでいい感じ。
新しいオモチャ・・・買おうかなぁ~。


[ 2008/01/14 13:16 ] [ 編集 ]

ヒロミ鳥さん♪

ねっすごいでしょー
鳥居に電飾ですからね(^^;;;
でも、神社の人が飾りつけたんでしょうからいいのかな?
ここ、すごい寂しいとこで、私のようにピカピカに足を止めて訪れてくれる人がいるのなら、神様も喜んでいるのかなぁと思います(^^)

ウロコとオカメは大きさはオカメちゃんの方が大きいけど、破壊力はウロコちゃんの方が数倍上ですからね・・
本当は一緒にしちゃいけないんだろうけど、仲良しなのでちょっと様子を見ています(^^)
オモチャ、ヒットすると嬉しいですね♪
[ 2008/01/14 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/188-92bbec57








