スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年♪ 

自分のブログを見て思う・・・
いつまでメリークリスマスなんだ(--;;;

皆様・・・
こんな私ですけど、たまには更新しますので
今年もよろしくお願いいたします♪

年末年始は家族と過ごしたり、相棒君と遊びほうけてました(^^;;

いつも長い連休になると相棒君が泊まりに来るんだけど・・・・
長ければ長いほど・・・
険悪になる(^^;;;;
これって、やっぱ性格があってないのかなぁ
まぁ、なるようになるかぁ♪

話は変わって
お友達が明日出産です♪(帝王切開)
私のお友達なので、もちろん高齢出産(^^;;;
無事に元気な子を産んでくれーー
頑張れーーー
この友達は、私が最悪最低の時に付き合ってくれた子で、絶対に幸せになってほしかった
10代の頃からずーーーっとお付き合いしていた男の人と、昨年あっさり分かれて、あっという間に出産には驚いたけど・・・
人生、何が起こるかわからない(@@

結婚は面倒くさい
子供なんて嫌いって言ってた彼女がね
私も、そんな時が来るのかな(^^;;

あっ鳥さんたちは元気ですよー
お正月の間、いろいろ写真や動画を撮ったんですけど、たくさん撮りすぎて何が何だかわからなくなった(^^;;
とりあえず、我が家の風紀委員の活躍を見てください♪

風紀委員長!
風紀委員長!
by 杏子

おめでたは困ると私がつぶやいたからか、大張り切りの風紀委員長さんです
一緒のカゴで大丈夫か?って思うかな?
ショウと向日葵は、いつも同じ止まり木で寝ています
ショウは甲斐甲斐しく向日葵の羽繕いをしてあげてます
今のとこ大丈夫(^^)
スポンサーサイト
[ 2008/01/07 23:40 ] オカメちゃん | TB(0) | CM(6)

おお…

いつの間に、右側に杏子さんの独り言欄が!!!

年末年始は楽しかったみたいですね~♪

今年もよろしくお願いします!

杏子さんが最悪だった時期のお友達ですか?
最悪な杏子さんはイメージできませんが…

もしかして、ヨーヨーもって”やっちゃるき~!”と叫んでいたとか…(笑)

動画、ナイスです♪おもしろ~い♪
[ 2008/01/08 23:34 ] [ 編集 ]

長ければ

険悪になる (爆)
うちもだよっ(こらこら)
ずっと一緒にいると慣れるんだろうけどねー
はるおくんほとんど家にいないからぁ   
3日も続けて一緒にいるとヤバイかも^m^
自分のペースが保てなくてイライラするのよー  杏子さんも??
なるようになるもんよぉ^^v   

あははっ  力強い風紀委員さんで♪
杏子さんに喜んで貰えるし向日葵ちゃんにくっつけるし 
ショウくん来期も風紀委員に立候補だよねー

お友だち 無事出産願ってます~
母子ともに元気でありますように。
[ 2008/01/09 01:26 ] [ 編集 ]

うめ親さん♪

年末年始は遊び過ぎました(^^)
毎日、仕事しなくていいって幸せ~(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

ヨーヨー?(笑)
やっちゃるき~って(爆)
それは無い(笑)
10代後半から20代前半は人間失格でしたね(^_^;)
毎晩夜遊びとか、泥酔して家が分からなくなったとか(何故か記憶はある)、二日酔いでお仕事休んだり(^^;;;
思い出すと恥ずかしい事ばかりで・・
やっと人並みに近づいた♪
[ 2008/01/09 20:06 ] [ 編集 ]

はるみさん♪

きゃはは、はるみさんとこも(笑)
そっか、はるおさんは、あまり家にいないんだ・・
そうそう、ペースが乱れるんですよね(^^;;;
2日くらいは、いい顔が出来るんだけど、だんだん・・

若い頃は、ずーっと一緒にいたい♪と思うタイプの女だったのに(^^;;;
いつから、こんな人間に・・?

風紀委員さん、めっちゃ優秀です♪
ちょっと面白かったんで、「ショウちゃん、エライーー」と誉めたから、調子に乗ってしまったみたいです(^^;;;
まっタマゴ対策に丁度いいし、頑張ってもらいます~
それでも春になると、本格的に発情するんだろうな(--;

ありがとうございます♪
今のトコ、連絡が取れてないんですけど、臨月まで順調だったので大丈夫だと思う(^^)
[ 2008/01/09 20:08 ] [ 編集 ]

あらま

思いっきり邪魔してますね。さすが風紀委員さん(^^;)

右っかわに小さいスペースがあるの、今気づきました。
毎日一緒にいるとやっぱ辛いですか?
でも慣れますよ、ずっとだと。
年を重ねるにつれて、順応しにくくなってくるっていうのはあるかも(^^;;

新年早々お忙しいようですが、お風邪など召されないよう気をつけてくださいね~♪
[ 2008/01/09 23:56 ] [ 編集 ]

mesugumaさん♪

こんばんは(^^)
休みの日なので24時間一緒でしょ(--;
耐えられないです(^^;;;
でも平日なら仕事とかあるから、そうでもないのかな
休みの日は自分も好きな事したいから、余計にイライラするのかも(^^;;;

はは、確かに順応しにくくなってるかも(笑)
それに私は一人暮らしで自由を満喫してるし(^^;;;
トイレ行きたい時に行けるし、お風呂入りたい時に入れるし。。
もう他人と暮らすのは無理かも(><)

独り言(笑)
あれ携帯のメールで出来るので、仕事中に煮詰まった時とかいいです(^^)

休養たっぷりなので、体調は良いです~♪
ありがとうございます(^^)
[ 2008/01/10 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/187-4be5567a








