スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう少し・・・ 

あと一週間やり過ごせばお休みだ
明日もお仕事になった(--;

それにしても、やはり歳なのか
以前はこれくらい忙しくても平気だった
遊ぶ元気があったのに
悲しい(^^;;

ついに鳥さん達の食事から野菜・果物が消えた(こらこら)
いや、3日だけですけど(^_^;)
うちはペレット基本だし・・(^_^;)
どうせ食べないし・・(^_^;)
き・・今日は買って帰るね

鳥さん達は、とっても怒ってます♪

PB280025_edited_R.jpg

無理やり肩に乗せられて膨れている子
春に産まれたコチ♀

PB280024_edited_R.jpg

ボケボケですけど、とってもいい顔してます(^^)
手を恐がっていましたけど、最近スキップして手に乗るようになりました(^^)
春に産まれたうらら♂

PB290001_edited_R.jpg

容器に入った、ひまわりの種をどうやって食べようか考え中
手前は糞ね(^^;;

PB290002_edited_R.jpg

とりあえず、かじってみる(^^)

やはりヨウムは賢い?

すぐに食べられないと理解したのか、あっさり諦めました

PC020020_edited_R.jpg

最近、かーさんべったりの子になった
相変わらず顔が可愛くないショウ

PC020026_edited_R.jpg

俺の歌を聞け♪
ご機嫌で歌うショウ(--;
スポンサーサイト
[ 2007/12/21 19:29 ] 八雲と家族 | TB(0) | CM(9)

お疲れ様です!

今年もあとわずかになりましたね。
お仕事最後の追い込み、お疲れ様です!
鳥さんたちも元気にお留守番しててくれて、えらい~。
にしても八雲君、うん○踏みそうで気になって。
今にもうんぎゃーって、ティッシュ差し出しそうになっちゃいます。
(ためちゃんは、平気で踏んじゃうんですよ~。)

ショウ君、ご機嫌さんの甘えたさんですか(^^)
一番下の画像、いいタイミングで撮れてますね。可愛い~。

[ 2007/12/22 00:13 ] [ 編集 ]

めすぐまさん♪

ありがとうございます(^^)
ためちゃん、踏むの?(笑)
八雲は踏まないけど、たまに私が踏んでます(^^;;
ティッシュは、何故かすごい剣幕で怒るので、八雲がいなくなってからです(^^;;
オカメちゃん達は、けっこう踏んでます。
その足で肩や頭に来ようとしますからね(--;
ショウは、鳥が変わっちゃいまして、甘えたちゃんになっちゃいました。
ちょっとホメるとご機嫌で歌ってるし・・(^^;;
[ 2007/12/22 22:08 ] [ 編集 ]

ご機嫌

折角ご機嫌で完璧な万歳ショットなのに 顔にはNG出されてるのね^^;

八雲くんはウンピも一応気にしてる?
でも食べ物の方が大切だと思い直したか??
にしても 諦め早っっっ
ぶん投げたり蹴飛ばしたりしないのねー   なんでや(--?

杏子さん 今年もあとわずか。
毎日とても忙しいようだけど あとちょっと がんばってねー
[ 2007/12/23 00:40 ] [ 編集 ]

あの・・・

全然関係ない話なんだけど・・・・
前にうちでオモチャによさそう って言ってた丸いクッション材(梱包に使われてる隙間埋め 11/20の日記)
あれオモチャにはダメ~~~~~  (ってもう言ったっけ??)
言わないと・・・と思って言い忘れてるのか 言ったことを忘れているのか忘れた私^^;

念のため。。。あれね 囓るとネトネト口にくっつくから。
気持ち悪いーーーーー  体にも悪そうーーーーーー
捨てた方がいいです~

あーぁ 折角たくさんあったのにー   ちぇっ
[ 2007/12/23 08:38 ] [ 編集 ]

今年もあともう少し!

お仕事ファイトォ~!!
ショウちゃんの冠羽の少なさが、
うちのチョビに似て親近感♪
ちょっとお怒り気味の表情の似てるかも~。
[ 2007/12/24 22:21 ] [ 編集 ]

はるみさん(^^♪

ありがとうございます~♪

だって、あの顔、怒ってるみたいな顔なんだもん♪
本鳥はあれで目一杯の可愛い顔のつもりなんだけどね(笑)

なんでや(--?
って(爆)
はるみ家では、蹴飛ばしたり、ぶん投げるんだ(笑)
オカメちゃん達は、執念深く容器を齧ってるよ(^^;;

はは、あのクッション材、ダメなんだぁ(大笑)
そーいえば、静電気であっちこっちにくっついていたような・・
あはは、みんなの口についたの一つ一つ取ってあげたのかな~
それとも自力で、なんやこれーって、クチバシこすりつけて取ったのかな
情報ありがとうございます<m(__)m>
試す前で良かった!(^^)!
[ 2007/12/25 19:32 ] [ 編集 ]

ヒロミ鳥さん(^^♪

うちの子、みんな冠羽しょぼいんですよ(^^;;
チョビちゃんもなんだ♪

ショウは、いつも怒りの表情なんですよ(--;
これでも機嫌が良い時の顔なの(笑)
ちょびちゃんも、ちょっとお怒り気味の表情なんだ♪
オカメちゃんの場合、それも可愛いんだけどね(^^;;;
[ 2007/12/25 19:34 ] [ 編集 ]

えーっと

鳥さん達が囓ったんじゃなくて・・・・・・・私が囓ってみました^^;
初めてのものだったので・・・それになんかちょっと手触りが気になって・・・・
めっちゃ 気持ち悪ぅぅぅぅぅぅ
って 囓るな^^;?

よかったぁ  みんなにはあげてないのねー
なんか気になっちゃって(て いつの話しだよ)
[ 2007/12/25 19:53 ] [ 編集 ]

はは(^^;;

まさか、はるみさんが齧ったとは(^^;;;
予想外のオチでした(爆)
鳥さんにあげる前に自分でチェックするとは、飼い主の鑑ですね♪
[ 2007/12/25 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/185-e34a7786








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。