 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙・・(--; 

毎日残業
年賀状の準備
クリスマスプレゼント
お正月の予定立てたり

12月って忙しいから嫌い(--;

鳥さんのお世話は、ちゃんと出来ている
つーか・・・
お世話しかしていない(^^;;;
お手伝いさんに格下げになる日も近いかも
そのうち群れから見放されるのかな(^^;;;;

とりあえず、鳥さんは元気です



短い足を目一杯伸ばして可愛いぞぉ
[ 2007/12/13 23:06 ] 八雲 | TB(0) | CM(8)

うわっ

びっくりしたぁぁぁぁぁ  更新してるっ (爆)
12月はみんな忙しいみたいだし~
お世話しかしてないってよーくわかるわ~

12月って私も嫌い!!
なんか気持ちが急くとゆーか・・・なんかしないといけない みたいなねー

ふふっ 八雲くんったらぁ  かわいい*^^*

杏子さん 忙しいみたいだけど体壊さないようにね~
[ 2007/12/14 00:22 ] [ 編集 ]

足長

毎年杏子さんの年末年始って強烈に忙しそうですよね。
仕事だけでも大変なのにその他年末の用事って
一日50時間あれば充分眠れて用も片付くのにとか思います。
八雲くん足長男前(な気分?)ですね。
うめは最近ケージの格子の間から片足出してアクリルケースの扉を蹴って遊んでます。
ペチペチペチペチしょっちゅう聞こえて振り返ると必死で足伸ばしてて笑えますわ。
[ 2007/12/14 08:41 ] [ 編集 ]

はるみさん(^^♪

リアクション大きすぎ(笑)
やっぱ、はるみさんも12月は嫌い?
何かせかせかしてるもんね(--;

子供の頃も年末は嫌いだったなぁ
大掃除やら御節料理の手伝いとか・・・
餅つきは好きだったけど、はしゃぎすぎると怒られるし
大人は忙しそうで、イラついてるし(--

今は大掃除は適当だし御節料理も作らないんだけどね(^^;;;

お気遣いありがとうございます~
両親が丈夫な身体に産んでくれたようで、元気です♪
[ 2007/12/14 19:56 ] [ 編集 ]

よめさん(^^♪

年末は仕事が前倒しになって忙しくなるんですよね(--;
本当は来年でも良さそうな事も年内にキリを付けたいと仰るお客様が多くて
どんどん前倒し

一日50時間あったら、35時間くらい仕事しなきゃいけなくなったりして(笑)

足長?(笑)
必死で足を伸ばしてるの可愛いですよね(^^)
うめちゃん、格子の間から足を出すの?
それは可愛い♪
八雲は格子の間からクチバシ出そうとしてもがいている事ありますが・・・
まぬけです(笑)
[ 2007/12/14 19:59 ] [ 編集 ]

残業・・・

普段もお仕事忙しそうなのに、
12月は・・・さらに忙しそうで・・・。v-390
コンビニのお財布事件←ひぃー!でしたね。
ファイトッ!!

八雲くん、ひょこひょこしてる足が可愛いぃ~♪
鳥さん達、元気が一番ですv-410
[ 2007/12/16 15:22 ] [ 編集 ]

可愛い足(^^)

先日は素敵なものを有難うございました!
しかもお忙しい中・・ほんとごっちゃんです♪

八雲君、足ピロピロしてて可愛らしい~。
ためちゃんもたまに後ろに向かってやっています。
でも前にやるのは見たことないかも(^^;)
とりあえず、つかんで引き寄せたいのかな。

今年もあと半月・・がっつり食べて、仕事の山を越えて下さいね。ファイトォ。
[ 2007/12/17 00:14 ] [ 編集 ]

ヒロミ鳥さん♪

あはは、piyoを読んで下さったんですね(^^)
ありがとうございます~
本当にひぃぃーーでした
いつもレジの手前でお財布の中身を確認するんですけどね(^^ゞ
この日に限ってーーー(lll゚□゚)
コンビニにATMがあって良かった(TT)

鳥さんが足場を探してヒョコヒョコしてるの可愛いですよね(*^^*)
[ 2007/12/18 18:15 ] [ 編集 ]

めすぐまさん♪

ヨウムちゃん、気にいって頂けて嬉しいです。
今度、トナカイさんバージョンの写真もアップしますね♪

八雲は頭を掻いて欲しいみたいですよ~
いつも私の指をつかんで頭に持って行くんです(--;
意地悪して、ぎりぎり届かないとこまで離れてました<(`^´)>

後ろ向きで足場を探したりするとき、ピロピロやってますよね~
あれ可愛い(*^^*)

今週を乗り切れば少し落ち着きそうなんですけど・・・
今年の忘年会は(いつも仕事納めの日)牡丹しゃぶしゃぶらしい(@@
怖いような楽しみなような・・・
[ 2007/12/18 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/184-67136c0e








