スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

困ったな(--; 

土曜日は鳥さん好きが集まってお茶会です(^^)
誰を連れて行こうかなーーー
こーいう時は無難なオカメちゃんかな♪

PB130071_edited_R.jpg

八雲も珍しがられて嬉しそうだし

PB110063_edited_R.jpg

と思っていたら

あいちゃんを連れてきて下さいって(--;

PB130069_edited_R.jpg

えーーー嫌だ(^^;;;

以前、お友達のサザナミインコちゃんに襲いかかった事があるし
現在進行形で情緒不安定なんだもん(-"-)
私の姿が見えないと絶叫
近寄ると逃げる
ナデると噛み付く(-"-)
今のトコ、半径1m以内に私がいて、TVとか見ている時間が一番落ち着いているようです。

土曜日・・・
大人しくしててくれっっ
頼むよーー

土曜日にお会いする皆さんの鳥さんにチモシーのクリスマスリースをプレゼントしようと思っていたんだけど・・・

届いてびっくり(^^;;;
でかっっっ

ヨウムサイズだった(^^;;;
5つも買ったのに(・・;)

ここは無難にお茶菓子でも持って行こうか・・・
でもケーキ焼いて待ってますって言ってたしなぁ(困)

うちは鳥さん達に、かじっても栄養のあるかもしれないおもちゃとして牧草(アルファルファやチモシー)をあげているんですけど
オカメちゃん達の牧草フィーダーがボロボロなので

PB130067_edited_R.jpg

つーか・・・フィーダーじゃなくなってるし(^^;;;

クリスマスバージョンのフィーダーを買った・・

これも

デカかった(^^;;;

最終的にはヨウムもいるしね(^^;;;

あっ報告が遅くなりましたけど、父が日曜日に退院しました♪
というか、入院待ちの人が多いので退院させられた(^^;;;
父は治療の副作用で5日で5kgも体重が落ちたんですけど、元気にしています(^^)
私の体重あげたいわ(^^ゞ
スポンサーサイト
[ 2007/11/14 22:30 ] 鳥徒然 | TB(0) | CM(6)

嫌って

嫌だ って (爆)
私も最初読んで あいちゃんがいるやん~ と思ったのに^m^
読み進むにつれ・・・・・・嫌かも って (爆)
うはははっ 土曜日楽しみ~
すぐに日記書いてねーーーーーーー

お父様 退院おめでとうございます^^
体重落ちても元気していらっしゃるなら安心ですね~
肉を誰かにあげられるなんてなったら そこいら中肉が飛び交うよね^m^

あの・・・鳥さんに関係ないことで申し訳ないんだけど~
あいちゃんの写真で壁にくっついてるデッカイパイプみたいなのは何??
こんだけ目立たれると聞きたくなった~
[ 2007/11/14 23:02 ] [ 編集 ]

そちらも・・

鳥好きさんの集まりがあるのですね♪
鳥話が心行くまで出来て、楽しいですよね。

しかしあいちゃんご指名とは、、ウロコツリー狙い?
それとも単に好み?
またレポート楽しみにしてますね!

お父様の退院、おめでとうございます。
皆さんもほっとされているでしょうね。
急にスポクラにいったりしないで(^^;)どうかぼちぼちで、お体ご自愛くださいね。
[ 2007/11/14 23:36 ] [ 編集 ]

鳥好きの集まりって

とっても楽しいですよね♪
あいちゃん、情緒不安定ってイメージないから、
ぜんぜん襲いそうにもないけど、
やるときにはやるタイプ?
お、襲っちゃだめだぞ!

どんな子達が集まるのかな?
かなり楽しみ。
[ 2007/11/15 10:41 ] [ 編集 ]

はるみさん(^^♪

はは、だって、ウロコを知らない人に、ウロコってこんな鳥って思われたら困るし(笑)
とにかく、土曜日は大人しくしてくれ(--;
間違っても、他所の子に襲い掛からないように!

>お父様 退院おめでとうございます^^
ありがとうございます♪
体力は落ちているはずなんですけど、元気なんですよ(^^?
病院を出て、そのままエアロビに行ってましたからね(^^;;

肉が飛び交う(笑)
どうせなら上質なお肉がいいなって話になるのか(笑)

あのパイプ?
エアコンの配管カバーです
確かに目だってる!(^^;
[ 2007/11/15 19:19 ] [ 編集 ]

めすぐまさん(^^♪

普段、鳥話を出来る人がいませんからね(^^)
とっても楽しみです♪
いろいろ情報交換もできるし、他所の子を見るのも楽しみです。
贅沢を言えば、ヨウム飼いさんがいると嬉しいんだけど(^^;;
うちじゃ飼えないコンゴウや白色さんとかも見たいなとか・・(笑)

半年前にウロコをお迎えした方がいて、あいちゃんとご対面させたいって(笑)
まぁ私も、あいが同種の子と対面できる機会が無いので、ちょっと興味深々なんですけどね(^^)

>お父様の退院、おめでとうございます
ありがとうございますー

はは、めすぐまさん、するどいーーー♪
退院したその足でスポクラ行きましたよ(--;
[ 2007/11/15 19:21 ] [ 編集 ]

ヒロミ鳥さん(^^♪

なかなか身近に鳥の話が出来る人がいないから、鳥話の出来る集まりって楽しいです(^^)
あいは、おやつ食べている時は上機嫌なんですけどね(--;
家では他の子に悪さした事は無いんですけど、チョロチョロ動きまわる文鳥さんを憎憎しげな目で見てます(^^;;;
サザナミちゃんも、動きが怪しかったのでガブッとしたのかも(--;
気に入らないものは、徹底的に排除です(--;

そうだ!
土曜日はおやつをたくさん持って行っておこう♪
[ 2007/11/15 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/181-68256601








