 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっさいですか(--; 

先日はブンチョさんの「てんかん」で、びびっちゃいました。
とりあえず、あれから発作は起きていません。
治る病気でもなさそうだけど命にかかわる病気でもなさそうなので、上手に付き合って行こうと思います!(^^)!

今朝はコートを着て出掛けたのに!!!!
着て帰るのを忘れた(^^;;;;;;
どうりで寒いと思った(^。^;;

家に帰って
『ただいまーーー』
と言うと

『うっさい』

と返事が帰ってきた(--;

そーですか・・・
うっさいですか

じゃ、静かな環境にしてあげよう!!!!

一人だけ別の部屋へ行くがいいーーーーーー

と思ったが・・・

やはり、それはダメだろう(^。^;;

P9150070_R_20071004193007.jpg

相変わらずブラーーーン
オカメちゃんや文鳥さんが、こんな事したら足がもげるーー
ウロコは出来そう

P9150071_R_20071004193018.jpg

私は、いいかげん飽きたんだけど(^^;;;

PA130086_edited_R.jpg

何故こんな顔になったかというと
大はしゃぎで水浴びしたからです(^^)

PA130088_edited_R.jpg

そんなに全力投球しなくても・・・・

最近はシャワーで水浴びしてくれるようになったので、腕がつらなくてすみます~♪
[ 2007/10/17 18:58 ] 八雲 | TB(0) | CM(12)

ぷっ

ぶははははっ   おっかしぃぃぃぃぃぃv-411
すんごいご挨拶ね~

でもって顔とゆーか 躰も全体に違うもんになってる八雲くん~
シャワーで水浴びしてくれると楽ですよねv-344
うちの場合なんでもいいからとにかく水浴びしてくれりゃそれでいいんだけど(--

前は部屋出るときにはどこにでもついてきたのに、今は風呂場に行くのが分かると
途中で階段の手すりに避難しやがるv-293

その後てんかん起こしてないのですね  よかったぁ
大丈夫だと思っててもやっぱ怖いし、なにより本鳥さんは苦しいですもんね
[ 2007/10/18 17:05 ] [ 編集 ]

はるみさん(^^♪

こーいう言葉って、すぐ真似するって分かっていても
つい
「うっさい」
って私が言うからなんだけど・・・(--;
あのタイミングで言ってくるとは(^^;;;
しかも、めっちゃ得意そうな顔してたし(-"-)

いつもは
「ぴーーーーー」「うっさい」って一人突っ込みしてる・・(^^;;;

あはは、手摺に避難?
そんな事しても無駄なのにねーー(笑)
でも、もしかして見逃してくれるかもしれないからね(^^)

今のトコ、発作は起きてないです(^^)
ご心配をおかけしました。
何が起因で発作が起きるのか分からないんですけど、とりあえずストレスのかかる事はしないように気をつけます!(^^)!
[ 2007/10/18 19:26 ] [ 編集 ]

すごいお出迎え

やっと家にたどり着いた・・と思ったら
「うっさい」のお出迎え(^^)
くぉら~!と思う気持ちも分かります。しかも自分の声ですもんね(--;)

足もってブラーンって出来るの、すごいなぁ。
私もやってみたい~。絶対させてくれないでしょうけど・・
水浴び、シャワーでしてくれるようになったんですね。これだけ浴びれればいいですね。
浴びた後で、我に返って寒くなったのかしら・・首がないよ~、八雲くん!

ブンチョさん、いつまたなるか、と思ったら心配ですね。
もう発作が起きないように祈ってます!
[ 2007/10/19 00:19 ] [ 編集 ]

くすっ( ̄m ̄*)

八雲くんったら、お茶目さん♪
やっとお家に辿り着いたと思ったら、「うっさい」だなんて…。
自分がいつも言われてる言葉、お返しに使って
「へへ~ん!( ̄^ ̄)」な気分だったでしょうね。(笑)

大はしゃぎで水浴びして、ちょっとお疲れ?
ポヤ~ンとしたお顔も、チャーミングですねっ。

文鳥まつり、遠路はるばると行ってきまーす♪v-222
[ 2007/10/19 17:17 ] [ 編集 ]

めすぐまさん(^^♪

そーなんですよ(--;
私の声ですからね(--;
私の真似ですから・・
自業自得ってやつで、怒るに怒れないもやもや(笑)

ブラーンも最初は面白かったけど、もう飽きた(笑)
ただぶら下がってるだけですからね
何かきっかけがあれば、ためちゃんも出来ると思いますけど、普通にさかさまにしたら怒りますよね(^^;;;
うちの子は、両手でそれぞれ片足ずつ持って大開脚させて遊んでいたら自分から逆さまになりましたけど、偶然というか、たまたまというか・・
こちらが意図した事じゃないんですよ(^^;;;

シャワーだと、いつも修行僧みたいだったんですけど、最近ノリノリで羽バタバタするようになりました(^^)
この日は、とくにノリノリで5分くらいしても、まだやるーーみたいな感じでした(^^)
ほんとだ!首がない(笑)

>もう発作が起きないように祈ってます!
ありがとうございます!
私も発作が起きないように環境に気を配ります(^^)
[ 2007/10/19 22:09 ] [ 編集 ]

ふぁーじさん(^^♪

はは、本当に「へへ~ん!( ̄^ ̄)」みたいな顔してました(--;
自業自得です(^^;;;

この日は、やたらハイテンションで、ラインダンスみたいに足あげて、羽バタバタして、もっと水かけてーーって(^^)
プレイジムに戻ってくるまでは、羽バタバタさせてご機嫌だったんですけど、ジムに戻ってしばらくすると魂が抜けたみたいになってました(笑)

文鳥まつり、行かれるんですか!
私も行ってみたいんですけど、さすがに遠い^^;;;
ふぁーじさん、楽しんで来てください(*^^*)
[ 2007/10/19 22:27 ] [ 編集 ]

うちもブラ~ン

りぼんはやりませんが、
青葉が大得意です。
手にのったと思ったら、
ひっくり返ってぶらぶらしてますv-410
(でも、爪が伸びてくると、食い込んでイタイのタマニキズ。)

シャワーいいですねぇ。
うちはシャワーは無理矢理かも。
スプレーでいつも疲れてます。
[ 2007/10/22 17:54 ] [ 編集 ]

八雲くんのぶらーんカワイイですー(^^)
しかし「うっさい」は(笑)疲れて帰ってきたのに!(笑)
[ 2007/10/23 13:16 ] [ 編集 ]

行ってきました

文鳥まつりi-185
私が参加したのは即売会の方だったのですが、
制約時間いっぱいまで吟味に吟味を重ね、文鳥の形の
とんぼ玉を2種購入しました。
欲しいものはまだあったのですが、遠方よりの参加で
交通費にだいぶかかってしまい、他は断念です。(ノ_・。)
それでも、周り中が文鳥好きな皆様ばかりのなか、
かなりコアな時間を共有して参りましたよ。(^m^)
長年の文鳥友達やらなにやら10人以上の方達と
ワイワイガヤガヤ、ちょっとしたオフ会となりました。v-344
[ 2007/10/23 17:33 ] [ 編集 ]

ヒロミ鳥さん(^^♪

青葉ちゃん、ブラ~ン大得意ですか(^^)
やっぱり、する子としない子がいるんですね。
爪、食い込みますか(^^;;;
それは痛いかも(^^;;;
うちの子は、何故か爪が鋭くないんですね・・・
自分で丸くしてるのかな??

スプレーは疲れますよね(--;
八雲はスプレーだと2㍑くらいいるんですよ(--;
腕がつりそうになります
ヒロミ鳥さんのとこは、大きい子が多いから大変そう(^^;;
[ 2007/10/23 19:38 ] [ 編集 ]

まのさん(^^♪

今、ぶらーんのブームみたいです。
得意そうな顔してるんですよ(^^;;;

はは、「うっさい」は自業自得なんですけどね(-"-)
あの、してやったりみたいな顔が憎たらしい(笑)
[ 2007/10/23 19:40 ] [ 編集 ]

ふぁーじさん(^^♪

わぁv-238
文鳥まつりに行ってきたんですね♪
盛況だったようですね(^^)
成功して良かったです

いろんなグッズがあるから、迷いますよね
文鳥の形のとんぼ玉v-238
素敵ーー

文鳥オンリーのお祭りですもんね♪
文鳥好きだらけですねーー
大勢の方と楽しく過ごされたんですね(^^)
交通費は痛いけど、楽しい時間が過ごせたみたいで何よりです。

私も行きたかったですー
[ 2007/10/23 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/177-d91a5104








