 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失敗かしら? 

フルスペクトルライトは届いたのですけど・・
ちょっぴり失敗したかな?(TT)
ライトを取り付けるのにクリップ付きソケットを購入したのですけど・・
クリップで、どこでもはさめて便利そう!って思ったのに・・
ラックに付けるとケージ方向に角度が調整できません~(^^;;
肝心のケージにライトがあたりません~
アーム付きかスタンドの方が便利だったかも・・
とりあえず、オカメ達には、ケージの近くにある間仕切りポールにはさんで使用しています。

八雲くんを予約したのは2月18日・・
そろそろ1ヶ月になります。
八雲くんのハーネスorフライトスーツのトレーニングが終了しだいお迎えの予定なのですが・・
まだ連絡がありません。

今月中にお迎え出来るのか??

まぁ、急いでいないので、いつでも良いのですけどね(^^)
暖かくなってからの方が、心配も少ないし。

待ち遠しいなぁ~
[ 2006/03/14 19:24 ] お迎え準備 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~。
八雲くんのお迎え、日に日に近づいてきますね!

スペクトルライトは「太陽」ってやつでしょうか?
確かにあれ、クリップつきの台は自由度がないですね。
うちは、結局安い電気スタンド(アームの長いの)を買ってきて、それに取り付けています。
それでも普通に使えていますよ~。
[ 2006/03/14 23:20 ] [ 編集 ]

太陽に似ています

こんにちわ(^^)
今月中にお迎え出来たら嬉しいんですけど・・
先は長いので、焦ることはないですね(*^^*)

スペクトルライトは単品で購入しました。
クリップ付きのスタンドは『太陽』に似ている商品です(TT)
角度は自由に動かせるのですが、アームがないので、自由度がほとんどないです(TT)
『太陽』のスタンドより安いものでした・・・
やはりアームの長いものが便利そうですね・・
今度、良さそうなものを見つけたら買うかもしれないです。
[ 2006/03/15 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/17-f0f282c6








