スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チビちゃんvsブンチョ様 

動画の整理をしていたら・・・

こんなのが出てきたーー

2ヶ月前に撮ったものですが(・_・;)

ブログネタになるーと思いながら忘れ去られたネタ(^^;;

チビちゃん達がまだブンチョ様の怖さを知らなかった頃・・・



ブンチョさん達の息の合った動き(^^)

ほそーーくなったチビちゃん達(^^;;

今は、ブンチョさん達が換羽に入ったため、穏やかな日々を送っています。

P9040058_edited_R.jpg

ずーーーっと換羽ならいいのにね

とか話しているかも(笑)

P9040060_edited_R.jpg

ショウの甘えたブームは続いてます

P9040059_edited_R.jpg

めいっぱい愛想を振りまいてるつもり

ちょっとは可愛くなってきた?

週末は・・

P9030054_edited_R.jpg

これを着てお出かけ~♪

mesugumaさん、ありがとうございました♪♪

すみません、まとりまりのない日記で(・_・;)
スポンサーサイト
[ 2007/09/06 20:25 ] ブンチョ様 | TB(0) | CM(8)

ぶんちょ様こわっ

すんごい迫力ですね。
ぶんちょ様の恐さがひしひしと伝わってきます。
こわいよ~。
でも素敵v-238

ショウくんなんだか顔かわいくなってる!
なんて失礼なことを言ってますが(笑)
ほんとに甘えたちゃんですわ。

ど根性Tシャツ、白もいいですね。
ためちゃん柄が一番すっきりくっきり見えるのはやはり白地ですね。
なんだか少し秋の気配なので早く着まくらなければ!
[ 2007/09/06 21:28 ] [ 編集 ]

すごい

ブンチョさん、なんか鳥のおもちゃみたいです(^^)
口開けて、ピヨピヨ鳴く癒し系のおもちゃ・・
でもその実態はコワモテ系ですね♪
自分よりでかいオカメちゃんを追っ払ってしまうとは・・
大人のオカメーズも、ブンチョさんにはちょっかいかけないのでしょうか?

ショウ君、まだまだ甘えたさんなのですね。
どういう心境の変化かな?
いきなりガブ!ってなりませんように・・(^^)
[ 2007/09/07 00:59 ] [ 編集 ]

よめさん♪

あの「ぎゃるるる」を聞くと嬉しくなっちゃいます(^^;;;
ケンカっ早いのでハラハラする時もありますけど、温厚なオカメちゃんなら安心?
八雲にもケンカを売るときがあるので、さすがにその時は止めますけど(・_・;)

何か、最近、ショウの表情が変わってきたんですよ(^^;;
どうしたんでしょうね・・
病気?
と心配になりますよ(笑)

ド根性Tシャツ♪
よめさんの色もキレイでした~
グレーも良かったですね
どうせなら3枚くらい色違いで頼めば良かった(笑)

朝晩は涼しくなってきましたね
でも昨日も37℃でした(^^;;
最近、30℃くらいだと涼しいって感じますから
半袖もあと一ヶ月くらいでしょうか?
私も着まくりますー♪
[ 2007/09/07 13:06 ] [ 編集 ]

mesugumaさん♪

どんなに威張っても、体が小さくて攻撃力0なんですけどね(笑)
はは、あんな威張ったおもちゃで癒されるのは鳥好きだけかな(笑)
文鳥さんはケンカっ早くて、八雲にも威嚇する事があって冷や冷やします(--;
大人のオカメーズ??
ちょっかいかけるなんて!
ありえないですよ(笑)
ブンチョさんが来たら、気配を消しながら逃げます♪
見つからないように、そぉっとね
オカメちゃんが多くの人に愛されるのは、そこそこ威力のあるクチバシを持っているのに攻撃性0の温厚さなんでしょうね(*^^*)

ショウは向日葵に失恋してから、鳥が変わっちゃいました(^^;;;
いつ元に戻るか分かりませんけど(笑)
[ 2007/09/07 13:12 ] [ 編集 ]

びゅるるるるるる

って ブンチョさんの声?
ちっちゃいのに迫力満点ね~
チビちゃん達 二度と近づかないかな^m^

ショウくん・・・・愛想振りまいてる顔なんだ^^;
ごめん   機嫌悪いのかと^^;;;;;;

あははっ いままでも充分かわいかったよー 
私好きだもん♪ショウくんの性格^^(顔と言え?  だって見分けつかないもん)

Tシャツみんな持ってるんだ??
かわいいけど 着たらすぐにウンピまみれにされるもんなぁ(--;
[ 2007/09/07 19:59 ] [ 編集 ]

おおお!!

息の合った威嚇が!!(笑)
あの「ぎゃるるるるる!!!」って声が好きで、私はよくブンチョさんにちょっかいをかけるんですが(笑)、きっと迷惑に思ってるだろうなぁ(^^;)
うちのブンチョは換羽が終わり元気一杯になってしまいました。出せ出せ攻撃の毎日です(^^;)
ショウくんのおねだりポーズかわいいです!!この上目遣いがたまらない~!!(>▽<)
そしてこれは八雲くんTシャツ!?
どこにお出かけするんでしょうか♪何はともあれ楽しんできてくださいね(^^)
[ 2007/09/09 13:33 ] [ 編集 ]

はるみさん♪

そうです~
威嚇する時は、巻き舌です(^^)
いつもは「ちっちっ」と小さな声です。

チビちゃん達、何度か威嚇されて、今は姿を見るとトサカ立てて逃げてます(^^)

ぎゃははは、機嫌悪い顔(笑)
あれでも、精一杯、愛想振りまいてるの(笑)
ショウの機嫌の悪い時の顔は面白いよー
目が三角でつり上がって鼻が真っ赤

ショウの性格が好き?(笑)
それは危ない趣味ですね(爆)
DVインコですからね(--;
毎日、血まみれになっても、ちょっと可愛い仕草をすると「かっわいい♪」と思えるノーテンキな性格の人向けです♪

写真だと見分けるの難しいかな(^^;;;
実物は絶対分かるよ!(性格の違いが顔に出てる!)

はるみさんもTシャツ作ってください~
私、買います~♪
ズグロちゃんの飴ちゃんTシャツ♪
外に来て出る勇気はない!(笑)
[ 2007/09/10 18:26 ] [ 編集 ]

まのさん♪

私もーーー!!
「ぎゃるるるる!!!」
大好き♪
ブンチョさんを飼っている人は、みんな好きですよね(たぶん)
怒られたいーーーって(^^;;;
子供の頃に飼っていた桜ブンチョさんを、声聞きたさでよく怒らせてました(^^;;;
リョコさん、無事に換羽が終わりましたか(^^)
病気じゃないって分かっていても換羽の時は心配です。

ショウも少しは可愛い顔が出来るようになりました(^^;;
これが目一杯です(笑)
お出かけは、姪っ子ちゃんと植物園の光の迷路に行ってきました~(^^)
植物園なのに・・迷走する姪っ子ちゃんに振り回されて、ちっとも植物を見ていません(--;
[ 2007/09/10 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://greyparrot.blog54.fc2.com/tb.php/167-8b95ca9d








